• 締切済み

舞洲までのアクセス、、

舞洲までのアクセス、、 こんにちは! 7月31日に舞洲で行われるMISIAのライブに行くのですが、アクセス方法について悩んでいます。 通常バス(200円?)が出ているみたいなのですが、当日は混むかなあと、、 臨時シャトルバス(往復1000円)もでるようなのですが、なかなか高いなあと、、 もしこのライブに行かれたことのある方、もしくは行くという方いらしたらぜひアドバイスお願いします(>_<)

みんなの回答

• lexique
回答No.1

場所が場所なので、あとは桜島駅(或いはユニバーサルシティ駅)から「徒歩」しかありませぬが(^^;) MISIAライブの次の週には、サマーソニック2010の会場になりますので、そこのページを貼っておきます。 (PCサイト) http://www.summersonic.com/2010/access/map_osaka.html ご参考に。

rii3
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(^^) 徒歩ですと果てしなく遠いですよね…炎天下で徒歩は私にはちょっときついです(´`;) サマソニも舞洲だったのですね!参考にしてみようと思います!