• 締切済み

パソコンの購入を検討しています。

パソコンの購入を検討しています。 ドスパラへの質問はここでいいのでしょうか?よくわからないのですが。 5月の8日と9日に秋葉原でゲームの展示会を見ました。 パソコンのストIVを3Dの50インチのプラズマで体験させて貰って、とても面白いと思いました。 50インチのプラズマは予算的に確実に無理だけど そこでLGの3D対応の40,000円位のディスプレイを勧められました。 パソコンの事は全然詳しくないんですが、CPUにCOREi3位の物が欲しいと思っているのですが、 ストIVの3Dが出来ればCOREIIDuoとかでもいいと思ってます。 プロバイダーはとても安いNEXYZBBのADSLの50Mで実際の速度は下りで10M位のを使っています。 ハードディスクの容量はそんなに要らなくて、DVDはスーパーマルチドライブは欲しいです。 以上の条件で3Dディスプレイ、専用メガネ、パソコン本体、キーボード、全て含めて 出来るだけ安く見積もっていくら位で買えるでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.3

ANo.2です >何故COREi3が苦しいののでしょうか?  余裕がないからです 安くしたいならこの様な物もあります http://www.twotop.co.jp/lineup/?cat=4609

kashi0524
質問者

お礼

度々の回答ありがとうございました。 余裕が無いというのは安くしたいから金額面の事でしょうか? 昔、マイコンと言っていた時代から、得意じゃなかったけどパソコンみたいな物が大好きで 雑誌に載っているプログラムを打ち込んだりしていました。 その後、ヒキコモリになりパソコンはもう自分には見当も付かない様な物になってしまっただろうと思って、長い間離れてしまっていました。 もっと色々と教えて貰いたいですけど、これ以上は迷惑なので止めておきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.2

参考URLはストリートファイターIV 推奨パソコンです カスタマイズでどこまで安くできるか検討してみてください もっと安くしたいのであればパーツ単体で組み合わせることになります >CPUにCOREi3位の物が欲しいと それでは苦しいでしょうね

参考URL:
http://www.faith-go.co.jp/pc/lineup/?cat=4615
kashi0524
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ドスパラのお店の人か誰かでしょうか? 本当にこういうの質問とか回答とかの仕組みがわからなくて、誰が教えてくれたのでしょうか? こんな人間にパソコンのカスタマイズなんて出来るかどうか。 何故COREi3が苦しいののでしょうか? 金額が高いとか? それともストIVを動かすのがキビしいとか?もう回答は貰えないのでしょうか? 取り敢えず60%位は参考になりました。 ありがとうございました。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

10万円くらいでしょうか。

kashi0524
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 予算が丁度10万円位なので少し希望が持てました。 パソコンは詳しくないので前途多難だと思いますが。 それに、他の方の御礼にも書いたんですが、誰が教えてくれてるのかもよくわかりません。 兎に角ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インテリア重視にしたいためパソコン買換え検討

    1K8畳での一人暮らしです。 現在ベッド-こたつ机-TV で、こたつ机にディスプレイ23インチ、その横床下にミドルタワーパソコンを置いています。ベッドからTVもパソコンもできて使いやすさはいい感じです。 ですがインテリアに興味がでてきて、こたつ机にパソコンを置いておくのは邪魔、ミドルタワーは邪魔などと思ってきました。 ミドルタワーは私はは必要ないので、スリムタイプかノートパソコンに買い替える予定です。 ノートパソコンにする場合は、画面が小さいので、今の23インチディスプレイをマルチディスプレイで使おうと思います。 前置きが長くなりましたが、 私の用途としては、2D程度の軽いゲーム・エクセルなどをサクサク、ディスプレイ23インチ、スピーカー、マウス、キーボードもこのまま使用したい、動画は多く2TBくらいのHDDが必要、パソコンからTVを見たい(今はKEIAN KTV-SPCIEを拡張して見れています) これくらいが満たせていれば十分です。 今後ノートパソコンにしておいたほうが持ち運びもできて便利なのかなとも思っています。 稚拙な文章ですがパソコン選びに迷っているのでアドバイスのほどお願いします。

  • Lenovo 一体型パソコン マルチディスプレイ

    現在Lenovoの machine type: F0CB product family: ideacentre AIO 510-22ISH のパソコンを使用しています。 先日、LGのディスプレイ(24M45VQ-B)のディスプレイのみを頂き これをマルチディスプレイとして使いたいのですが PC側にはHDMIとUSBの端子しかありません。 一体型の私が使っているPCでもマルチディスプレイ化出来るんでしょうか? また、ディスプレイの電源コードを購入できるサイトを教えて頂けないでしょうか?

  • ノートパソコンの購入を考えています

    ノートパソコンの購入を考えています。 以下の条件をもとに、ネット直販で2つを候補にしています。 どちらがいいのでしょうか。 条件 AVCHD形式のの動画編集と動画再生がある程度快適に行える。 持ち運ぶ機会が多いのでモバイルで。 25万程度の予算で。 候補 ソニーSA CPU corei7 2640m 2.80ghz ストレージ ssd512GB ディスプレイ 13.3 Dell ALIENWARE M11X CPU corei7 2637m 1.70ghz ストレージ ssd512GB ディスプレイ 11.2 GeForce GT540M 2GB HDグラフィックス3000 ちなみに、近いうちに新しいCPU等登場する予定なら購入を延期しようと考えています。

  • パソコンのモニターを購入したい

    パソコンのモニターを購入したいのですが、どこで買うのが安いのでしょうか。 大きさ:27インチ パネル種類:光沢・非光沢のどちらか迷っています。 用途:ユーチューブ見たりヤフーニュース見たり、株のトレードしたりです。 マルチモニターにするつもりです。使用しているPCはドスパラで二年ほど前に買った Magnate IE で5万円台の物でした。マルチモニターで使用できるのが欲しいです。 価格コムや楽天市場で調べたら新品で19580円からでした。 もう少し安く売っているサイトがあれば教えていただけますでしょうか。 それと中古は危ないでしょうか?

  • パソコン購入について

    パソコン購入について 今回、動画視聴、動画編集、オンラインネットゲーム(マスターオブエピック、ラテール)をするためにドスパラで Prime Note Galleria GT-F2 価格 89,980 円 CPU インテル Core i5 560M (デュアルコア/HT対応/定格2.66GHz/TB時最大3.20GHz/L3キャッシュ3MB) グラフィック 15.6インチ液晶(1366×768) / NVIDIA GeForce GT 445M 1GB + インテル HD グラフィックス メモリ 4GB DDR3 SO-DIMM (PC3-8500/2GBx2/デュアルチャネル) ハードディスク 500GB (5400rpm) 光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ マザーボード モバイル インテル HM55 Express チップセット搭載マザーボード OS 【32bit】Windows7 Home Premium のインストール ↑のPCwp購入しようと思うのですが、このPCで上のことはできますか? また、ドスパラPCは使ってみてどうですか? 2,3年はもってほしいのですが・・・ 一応もうひとつ候補があるのですが サイコム CPU intel corei5 -650 TDP73w マザーボード ASUS P7P55D-E LX メモリ 4GB HDD 500GB 7200rpm 16MB 電源 Antec EarthWatts EA-650 OS Windows7 32bit グラフィックボード GeForce 210 512MB のスペックで、こちらはデスクトップなんですが、グラフィックボードはこれで上のことはできますか? また、サイコムの評判はどうですか? だらだらと書いてしまってすみません。 回答よろしくお願いします。

  • パソコンを買い換えたい

    アフィリエイトサイトを運営していくために、パソコンを買い換えようようと思っています。適しているパソコンがあれば教えていただきたいです。 希望としては、  ・デスクトップ  ・ディスプレイセット(オプション)  ・ディスプレイ17インチ  ・予算15万まで(なるべく安く)  ・データ保存のためにDVDドライブはスーパーマルチ よろしくお願いします

  • 初めてデスクPC購入検討中

    初めてデスクPC購入検討中 ノートパソコンは持っているのですが、デスクトップパソコンの購入は初めてです。 LABIヤマダ電気でFRONTIERかDELLのデスクトップパソコンの購入を検討中なのですが、どちらも展示品ですが価格は\89,800と、どちらもお買い得だと思い悩んでいます。スペックですが、 FRONTIERの方が、○通常価格\149,800(\89,800)○OS(Win7Home)○CPU(Core I7 860)○メモリ(2GB)○HDD(750GB)○モニタ(FullHD22?インチ)○ドライブ(DVDスーパーマルチ)○グラフィックス(GTS250) DELLの方は格\129,800(\89,800)○OS(Win7Home)○CPU(Core I7 860)○メモリ(6GB)○HDD(1.5TB)○モニタ(FullHD24インチ)○ドライブ(DVDスーパーマルチ)○グラフィックス(GT220) となっておりました。重要視しているのは、常にパソコンを起動させているので静音性と、どちらのメーカーもどのような物を使用しているかは分かりませんが電源ユニット、ファイナルファンタジーXIVをやろううと考えているのでグラフィックス、デュアルディスプレイです。今後、拡張する事も考えれば、モニタ付でi7で\89,800でとりあえず購入という考えでしたら、どちらでもいいとは思うのですが、アドバイスの方宜しくお願いいたします。 また、オススメのBTOパソコン販売サイト、構成、グラボ等ありましたらアドバイス宜しくお願いします。 色々詰め込んでしまい申し訳ないですが、分かる部分だけで構わないので宜しくお願いします。 *当初はモニタ別で\100,000前後を考えていました。

  • RGBのマルチなスイッチャを探しています。

    全くの素人なので、詳しい方教えてください。  入力は3系統、出力は7系統。PC経由で50インチのプラズマディスプレイに画像を表示したいのです。(プラズマディスプレイ は 3個あります) NTSC及びRGBをサポートしてるマルチなスイッチャってあるんでしょうか? 

  • 50又は42~43インチのプラズマディスプレイテレビを購入しようと思っているのですが・・・

    50インチか42~43インチのプラズマディスプレイのテレビを購入しようと考えています。 SONY、パイオニア、パナソニックあたりで迷っているのですが、お勧めはないでしょうか? 出来ればパソコンとも繋げたいと思っています。 各社の比較や良し悪しなど是非ご意見をお聞かせ下さい!

  • ディスプレイについて

    新しく軽い3Dゲームをするためにドスパラでデスクを購入することになりました。でモニタ選びなのですが、費用は2万くらいのなかでなるべくいいのを選びたいのですが、17インチを希望しています。 ドスパラのモニタの中からこれにしようと思ったのですが、 LG電子 L1752S-BF  http://www.dospara.co.jp/bto/bto_f.php?gm=489&gs=12&gf=0 この真ん中あたりの液晶ディスプレイ→上から7個目です。 応答速度とコントラスト比しかみてないのですがこれは性能価格的にどうなのでしょうか?あとLGというメーカはどうでしょうか? アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareのFMV-LX70YDがインターネットエクスプローラを使用できない問題についてです。解決策を教えてください。
  • FMV-LX70YDでインターネットエクスプローラが利用できない問題が発生しています。どのように対処すればよいでしょうか?
  • インターネットエクスプローラがFMV-LX70YDで使用できない問題についての対処方法を教えてください。
回答を見る