• ベストアンサー

小説、漫画、ゲームなどのアイデアに関して質問します。

tiltilmitilの回答

• ベストアンサー
回答No.1

一応、そういう世界設定を商売にしているという会社は存在します。まあ基本的には何らかの形でアウトプットしているわけですが。で、現在募集しているのはそのアウトプットが出来る人だけのようですね。 http://elseware.jp/

noname#143583
質問者

お礼

こんな所があるんですね 何も知らないもので勉強になりました。 参考にさせて頂きます。