• 締切済み

子犬の壁紙をPCに!

以前にも質問したのですが可愛い子犬の壁紙を探しています 特にヨークシャーテリアの子供のが絶対欲しいんです! いい壁紙サイトがあったら教えてください

noname#374
noname#374
  • 回答数5
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • miporing
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

壁紙じゃないんですけど、スクリーンセーバーでカワイイのが有るので、ご紹介します。 イヌバージョンの他に、ネコバージョンもあります。 色々な犬種が登場する心和むものです。 もちろんヨークシャーも登場です☆

参考URL:
http://www.friskies.co.jp/
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.4

どうしても、テリアの子犬ということでしたら、写真の載ってるサイトで、写真を選択して、右クリックで壁紙設定しては…でも、並べて表示とかになっちゃいますけど。 http://www2.odn.ne.jp/~cap80600/ http://www.ilovepet.net/HP/listdetail.asp?Dogkind=59

  • gokkun
  • ベストアンサー率47% (115/244)
回答No.3

ちょっと重たいですけど。 ↓↓↓↓↓

参考URL:
http://www.peach.to/~th/cgi-bin/imgboard-1/imgboard.cgi
  • gokkun
  • ベストアンサー率47% (115/244)
回答No.2

↓↓ここなんかどうですか。 あとはリンクをたどってみて下さい。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mask5/
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

下記は犬好きの方用のサイトです。会員制みたいですが。 あと、ペットやさんが提供しているのが、 http://www.pet-shop.co.jp/wall.htmlです。

参考URL:
http://www.cyber-dogpal.com/index.html
noname#374
質問者

お礼

早速のお答え有難うございます 可愛いですね!でもヨークシャーテリアってなかなかないんですね

関連するQ&A

  • 東京でヨークシャテリアの子犬を売っている店

    都心でヨークシャテリアの子犬を売ってる 評判のいいペットショップを教えてください。

    • ベストアンサー
  • 犬につけたリードを引っ張ったら痛いのでしょうか?

    家の犬ヨークシャテリア「若い方3歳」は散歩の時に先に行くので飼い主より先に行かないようにしつけるように、頑張ってます。 「質問1」引っ張られたら犬は首は痛いのでしょうか? 「質問2」家にはもう一匹ヨークシャテリアがいます。 12歳です人間で言うとかなり年配だと思うのですが、7歳のヨークシャテリアも先に行くのです。 しつけのために飼い主の先頭を行ったらリードを引っ張るのですが、年配の犬のリードを引っ張ると首が何か首に危険だったりしますか? 年配の犬は体にガタが来てると思うので若いヨークシャテリア犬より首が危険なんじゃないかと思います。 この質問に誰でも良いので回答ください。 たくさんの回答をお願いします。

    • ベストアンサー
  • もう一匹犬を飼いたいのですが…

    今、チワワの一歳の男の子を一匹飼っています。 でも、とっても弱虫で犬嫌いです。でも、もう一匹ヨークシャテリアの女の子を飼おうとしています。 でも、犬嫌いだから、ストレスがたまってすぐ死んじゃったりしないかと不安です。 もう一匹飼っても大丈夫なのでしょうか? もし、飼うとしたらできるだけおとなしい子を飼おうと思っているのですが…

    • ベストアンサー
  • ヨークシャーテリアの壁紙

    ヨークシャーテリアの(できれば赤ちゃん)の壁紙があるホームページ教えてくれませんか

    • 締切済み
  • 犬、多頭飼い

    うちには6歳と8か月になるヨークシャーテリアの女の子がいます 以前から多頭飼いを考えていてやっと飼いたいヨークシャーテリアの女の子に出会い、6日前から飼い始めました ちなみにその子は4か月半です 新しい子を迎えて4日目の夕方までは楽しく私と娘と先住犬、新ヨーキー犬で過ごして、先住犬も楽しそうに見えました が、4日目の夕方から私と娘に威嚇するようになり、牙をたてて、かみつきます 態度が急変したのです 今までと別人の様になり、私達に攻撃します とにかく先住犬を優先してやっていますが、犬には気に入らないようです ただ、子犬には優しいのですが私達にはとにかくすごく攻撃してきて、憂鬱です このような経験がお持ちの方はいらっしゃいますか? どういう風に対処していいかアドバイスをお願いします 

    • 締切済み
  • 初めて犬を飼うのですが。

    犬を飼いたいと思っているのですが、初めてなのでわからないことばかりです。 マルチーズかヨークシャーテリアを飼いたいのですが、ペットショップより、ブリーダーで購入した方が良いのでしょうか? マンションなので無駄吠えのしない犬が欲しいのですが、マルチーズやヨークシャーはどうなのでしょうか? また、良いブリーダーの選び方などありましたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 犬の生理について

    犬の生理は何歳くらいまであるのですか?ちなみに飼っている犬はヨークシャテリアです。

    • ベストアンサー
  • 子犬をお迎えするのですが...

    こんにちは! ご近所に子犬が産まれ貰うことになりました。 動物好きのご主人なのですが飼育環境が悪く犬を2匹飼育していますが 1匹はヨークシャーテリアですが外の小屋につながれて犬臭くて動物大好きな私でも 触れないくらいの臭さです。 もう1匹のメス犬が子犬を生んだのですが(母犬はラブラドールのミックス)です。 その犬も外につながれ避妊もしていないため野良犬か猟犬が父親ではないかと 思われますが...(すごい田舎なのでこちらは外飼で蚊やダニは当たり前) 前置きが長くなりましたがこれからが本題です。 5月9日産まれなのでもうすぐお迎えしようと思うのですが とにかくこの犬も臭いのでシャンプーをしたいのですが色々なサイトを見ると 2ヶ月の赤ちゃんワンコはシャンプーはダメだと記載されていました。 動物病院にワクチンも接種させに行きたいけれど臭いのは閉口します。 1週間は静かにあまり構わずに周りの環境になれさせなさいとも書いてありました。 シャンプーは無理でしょうか??

    • 締切済み
  • 飼い始めた子犬について

    こんばんは。 ヨークシャーテリアの四ヶ月の子を飼っています。 犬を飼うのははじめてで、右も左もわかりません。 いくつか質問させてください。 まずトイレについてですが、最初にゲージに入れた時、寝床のためと置いていた布団のようなクッションの上におしっこをしてしまいました。 どうしたらトイレシーツの上でしてくれますでしょうか。 それからはゲージにシーツを敷き詰め、正直今は決まった寝床がありません。 これでは眠れないでしょうか?また、寝床をつくるとしたらどんなところがいいでしょうか、 そして家にいるときは部屋に放し、いない時やおしっこしそうな時間帯にはゲージにいれているのですが、ゲージが嫌な風は見せませんが、ゲージの中に入れるとクンクンと鳴きます。その場合は出してあげるべきでしょうか。 拙い文章ですみませんが、回答待っております。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 動物全般が苦手で、子犬への接し方が分からない

    初めまして。質問させてもらいます。 現在我が家では1ヶ月半のシュナウザーとヨークシャテリアの混血の子犬を一週間前から飼っています。 しかし、私は幼い頃の経験から動物全般が苦手で、触るのも正直言って怖く、あまり関わりたくないのです。それが犬にも伝わってるのかよく噛み付いてきます。 母はこれでもかと甘やかし、父はただ遊んであげるだけで躾や世話はほとんど私に一任されてしまい、はっきり言って無責任としか思えませんでした。本やネット、実際に犬を飼っている人から話を聞くなど犬のことを勉強しているのですが、それぞれ言ってることも違うのでどうしたらいいのかわかりません。ぜひ意見をお願いします。

    • ベストアンサー