• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PS3の起動ができません

PS3の起動ができません スイッチを押すと、ランプが赤→緑→きみどり→赤点滅になってしまいます 突然こうなりました どうしたらいいでしょうか よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数19

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「赤点滅」は壊れてるサインです メーカー修理してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました そうなんですかぁ… さっそく修理に出します

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

試してみたらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/support/safemode.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました やってみましたがセーフモードになる前に赤点滅になってしまいました。