• ベストアンサー

履歴書の“修了”についてお聞きします。

履歴書の“修了”についてお聞きします。 中学校や高校は、3学年修了で良いのでしょうか?(留年はしていません) よろしくお願いします。

noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

○○年卒業で良いのでは。 こちらをご参考に: http://www.jobdirect.jp/rireki/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先方の履歴書には、( 学年)修了という欄があります。 空白でも良いのでしょうか?