• ベストアンサー

アイスランドでまた噴火が起こったら・・・

アイスランドでまた噴火が起こったら・・・ 近々、イギリスへ出かけます。 先日アイスランドの噴火で皆さん大変そうでしたので、保険に入ろうと思いました。 噴火した場合の代替の航空機代、その間の宿泊費、食費などを保障してくれるような・・・ でも、もう噴火してしまったから特約に入っても「アイスランドの噴火は除く」のようなのです。 「アイスランドの噴火の場合でも保障してくれる」保険をご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

特約をして高額の保険料を納めれば出来ます

noname#143375
質問者

お礼

結局、特約はつけませんでしたが、何事もなく帰ってこれました。 ご回答ありがとうございました。