英訳についてアドバイスお願いします。

英訳についてアドバイスお願いします。 いつも色々ありがとうございます。 大体いつ頃からショーに参加できるのか教えていた...

ucok さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/06/11 22:16
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
ucok

決まったんですか? だとしたらおめでとうございます! 原文を活かすなら、こんな感じで。

Thank you for everything.
Could you tell me when abouts I can join the show?
I need to know, because there aren't any good studios in my town and I cannot practice enough. So if we are going to tour in the U.S., I want to go back to New York and practice there before the show.
お礼コメント
rina7_001

お礼率 30% (11/36)

はい。決まりました!これからもっと英語が大変になってきますが、頑張ります!
Thank you for everything.
投稿日時:2010/06/11 23:20
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。