• ベストアンサー

<input type="button" value="削除" onc

<input type="button" value="削除" onclick="delete('3');">として 関数の引数の値をpostしたいです。どのように処理したらよいでしょうか?教えてください。飛び先はdel.phpです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

単体のformにして buttonじゃなくsubmitじゃだめなの? 他にも値があってうんたらかんたら っていうなら javascriptでsubmitするしかないね http://www.google.com/search?hl=ja&q=javascript%20post ただ、javascriptでformの値をいじってsubmitする場合、罠がいくつかあるからいじる場合は要注意。