• ベストアンサー

英語の質問です

英語の質問です (1)異なる文化背景をもつ人と語り合う時、最も重要なことはなんだろうか(英訳をお願いします)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

What is the most important when you talk with people from different culture? What do you think is the most important thing when you interact with people from different culture(s)? culturesは相手が複数で、複数の文化背景の出身の場合。

setton
質問者

お礼

はやい御回答ありがとうございました。 二通りも解答をご用意いただき、とても助かります。 本当にありがとうございました。