-PR-
解決済み

ワープロの文豪ミニのプリントアウトができません

  • 困ってます
  • 質問No.59587
  • 閲覧数129
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (196/229)

ワープロ「文豪ミニ」JX5500にて文書を作成しましたが、なぜか最初の2行だけしかプリントアウトできなくなりました。
文豪アート工房で作成した絵とかはプリントアウトできるのですが、文章が全くダメです。
何しろワープロですので、分かる方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが、どなたか詳しい方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

うちでも以前に似たような状態になったことがあったのですが(但し機種は5uj)、けっきょく持ち込み修理で部品交換が必要でした。

参考URLに、NECのワープロ修理受付窓口の全国マップを掲げておきます。ご参考まで…。
お礼コメント
komo-mo

お礼率 85% (196/229)

ありがとうございました。私の上司が使っているのですが、早速窓口に問い合わせてみると喜んでおります。
彼はやっとパソコンに移行する気になり、今までのデータをプリントアウトして見たいようです。
投稿日時 - 2001-04-04 15:21:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (58/170)

パソコンに移行の際には「コンバートスター」データ変換すると楽ですよ。
お礼コメント
komo-mo

お礼率 85% (196/229)

ありがとうございました。
コンバータの存在は分かっていたのですが、やっぱりとても高いソフトなんですね。ちょっと手が出ない感じです。
修理がダメな場合考えてみます。
投稿日時 - 2001-04-05 11:29:42