• ベストアンサー

髪の毛を早く伸ばす方法知りませんか?

dotiteの回答

• dotite
回答No.1

こんにちは。専門的な知識は無くかなりいい加減な答えですが、怒らずに読んでいただけますか・・・?  まずそういう風に悩みまでは行かないかもしれないですけど、気にするのが逆にストレスになってるかもです、、あとシャンプーする時地肌をマッサージするようによく洗うのもいいって聞きました。 あと髪は寝ている間に伸びるらしいので、十分な睡眠を・・・(単純ですいません)  

momotya
質問者

お礼

マッサージは良いっていいますよね。 あと、十分な睡眠かぁ…。 これはちょっと不足気味かもしれません。 気をつけよう(汗)