• ベストアンサー

超ミニデニムパンツ、ニーハイ、ヒールって東京では何時まで流行てたんでし

超ミニデニムパンツ、ニーハイ、ヒールって東京では何時まで流行てたんでしょうか? 私はニーハイが大好きでふとももを出せるスタイルが好きな中学生です。ミニだと足も半分ですが マイクロパンツはぜーんぶ出せるんですきなんです。 ヒールとあわせるとチープリッチだし。 真冬もこれで2年間過ごしましたが、東京ではいつまで流行てたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deepb
  • ベストアンサー率24% (24/97)
回答No.1

超ミニデニムパンツはまだ流行してますね。 ニーハイ、ヒールはもう流行の時代が終わってるかもしれませんが

関連するQ&A

  • 超ミニデニムパンツ、ニーハイ、ヒールってもう流行おくれなんでしょうか?

    超ミニデニムパンツ、ニーハイ、ヒールってもう流行おくれなんでしょうか? 私はニーハイが大好きでふとももを出せるスタイルが好きな中学生です。ミニだと足も半分ですが マイクロパンツはぜーんぶ出せるんですきなんです。 ヒールとあわせるとチープリッチだし。 真冬もこれで2年間過ごしましたが、もう流行おくれなんでしょうか?

  • デニムパンツに合う履きやすい靴(パンプス)

    20代前半♀です。よろしくお願いします。 足の形が悪いのか、量販店で売っているような靴だと大抵足が痛くなり、長く歩けません。 とうとうフォーマル用に足のサイズを測ってもらって買いました。 http://www.asics.co.jp/walking/bc/wallagel/detail/~WAT274 この靴がとても履きやすくて良かったので、今度はできればこのくらいの高さのヒールで、 私服でよくはくデニムパンツ(紺、黒系)に合うパンプスを探しています。 今年の流行ではなく、長く履けるオーソドックスなデザインが希望です。 ~一万円くらいであると良いのですが、なければ二万くらいまでは出すつもりです。 きちんと足に合わせて調整してくれる、シューフィッターさんがいるお店ですとなお嬉しいです。 ちなみに、ファッションには正直自信がありません・・・。 私服はデニムパンツの上にシンプルなカットソーくらいのもので、 non-noとか雑誌で見るような着こなしは全然できません。 情報が足りなければ補足させて頂きますので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • デニムパンツについて

    私はファッションにはとても疎いので、いつも適当に買って着ています。 足が太いのでスカートを履くことはめったにありません。 だいたいいつもパンツが多いです。 私は太ももがめちゃくちゃ太いので、ウエストに合わせるとパンパンになってしまいます。 だからいつもウエストがワンサイズ大きいものを買います。 デニムってよく分かりません。 ブーツカット、ストレッチ、ワイド、バギーなど色々種類がありますが、このような私の体型にはどれが一番良いでしょうか? デニムパンツについて詳しい方アドバイス頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • パンツスタイルの時の下着の選び方について

    26歳・女性です。 パンツスタイルの際の下着の選び方について、質問させてください。 今までもオンオフともにパンツスタイルが好きで パンツを選ぶ際 「お尻の下着のラインが出ず、ある程度すっきり見えるもの」を 基準として、試着して選んできました。 しかし、私は体重(163センチ50キロ)に比して お尻が大きめ(腰骨が張っている)ため、 この選び方では、大体が太ももが余り気味のパンツばかり。 せっかくブーツカットを選んでも、あまり細くは見えませんでした。 ですが、このところもっとサイズが下のブーツカットのパンツを着て 足を細く見せたいと、欲が出ています。 そこで質問です。 (1)パンツスタイルの際、ラインがでにくい下着にはどのような形のものを選べばよいですか? (2)それらを買う際に、素材(レースか否かなど)により、パンツへの ラインの出方に影響がありますか? (3)それ以外にも、下着を選ぶポイントがありますか? 等についてご存知の方、ぜひ知恵を貸してください!! なお、私が普段着ているのはごく普通の お尻をすっぽり覆うような形のショーツです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ハイソックス、二-ハイソックスでテンションが上がる私はヘンなのでしょうか?

    自分のことで恐縮なんですが、 ハイソックスやニーハイをはくとスッゴクテンションがあがります。 例えば残業続きでも、マイクロパンツとニーハイだったら連日0時まわってても 平気だし、営業でヘロヘロでももっともっとがんばれる気がします。 そして、真冬の雪の日の営業(教材の販売)でもマイクロパンツとニーハイなんですが、どんなに寒くても頑張れちゃいます。 自分でもおかしいのかなって思う時があります。 だから、人に話したことってあまりありません。 ただ、最近わたしのような格好のコ多いいですよね! 外見は同じだけどキモチはどうなんでしょうか? 女の子の意見、カレシから見たじぶんのカノジョどうですか

  • オーバーニー、マイクロパンツが面接でOKだったんです。こんな場合は勤務

    オーバーニー、マイクロパンツが面接でOKだったんです。こんな場合は勤務もOKではないでしうか? 学校が私服で普段から白のオ-バーニーにデニムのマイクロパンツです。 先生は子供らしくていいっって言ってくれてるし、 面接した部長さんもまじめそうでいいっていってましたので。 そして2年程前新雑誌で東京のOLさんも真冬にマイクロパンツに黒のオーバーニーで頑張ってる写真が でてましたからいいのではないでしょうか?

  • マイクロミニの時の下着

    冬といえばブーツ。ブーツといえばミニスカートですよね!?(私だけ?笑) 今年流行のマイクロミニを着こなしたいのですが、その際の下着について悩んでいます。ミニスカートというだけあって、うっかりパンツが見えちゃわないか心配です。『見えるのが嫌ならミニスカなんて履くんじゃない!!』なんて声が聞こえてきますが、オシャレを楽しみたいんです。見るだけならまだしも、最近はカメラ付き携帯など使い方によっては危険な道具も増えてますし。用心するに越したことはないですよね!? 普通のパンツの上に何かを重ねてはいているのでしょうか?それともそのまま?見せパンとか? ミニスカを愛用している女性の方、是非助言をくださいm(-_-)m

  • ディズニーシーにワンピを着て行きたいのですが…

    20代後半、ぽっちゃり体型です。 男友達とシーに行くことになり、服選びに悩んでいます。 1月の真冬というこの時期なので、 当初はパンツスタイル×スニーカーで行こうと思っていたのですが、 その男友達はスカート系が好きなため、 ワンピース×黒タイツ×ヒール低めのブーツに変更しようか悩んでいるのです。 (普段から時々『女の子はスカートのほうが可愛い』と言われます) いつも会うときはパンツスタイルか ワンピでも下にレギンスやクロップドパンツを履いていたので、 パンツスタイルで行って『またか…』とガッカリされるより せっかくのディズニーデートだし、ワンピで行って 新鮮な感じのほうがテンションが上がるかなと思っているのですが……。 スタイルに自信がないため、足が太い子がおもむろに ワンピを着て歩いているのもどうかと……。 (膝より少し上なので、黒タイツを履いているとはいえ太ももの太さが出てしまいます) 男性は、いくらスカートやワンピなどが好きといえど ぽっちゃりした人が着ていたら幻滅するものですか?? 無難にパンツスタイルのほうがいいのでしょうか……。 ご意見いただけると幸いです、よろしくお願いします。

  • 太ももが太いんですが、デニムを探しています。

    いつもお世話になっています。 18歳、女です。 私は、太ももがすごく太くて悩んでいます。 どこのお店を探してもぴちぴちのデニムしか見つからないので、 ぴちぴちのデニムしか持ってません・・・ 足が太いのでパンツはあまりはかないほうがいいのは わかるんですが、1本くらい持っておきたいです。 だから、私に合ったデニムを教えてほしいです。 今、足の太さを測ってみたんですが、 太ももの付け根 56cm 太ももの1番太いところ(太ももの付け根から5cm下) 59cm ふくらはぎの1番太いところ 38cm ひざ 38cm でした。 希望としては、足の下に下がるにつれて細くなっていくパンツがいいです。 それで、太ももはぴちぴちしないほうがいいです。 色は濃い目がいいです。 身長は160cmしかないので、このサイズはないでしょうか? 売っているお店、メーカーなどなんでもいいので教えてください。

  • ふくらはぎが太い人のファッション

    こんにちは。 これから夏にかけてのファッション(特に下半身)について質問させていただきます。 日ごろ周囲からはスカートよりパンツスタイルが似合うと言われ続け、私自身、そちらのほうが好きなので、夏でもずっとロング丈のパンツやデニムばかりはいています。 とはいえ、今年はどうやらクロップドパンツなどの短い丈のものが流行そうな様子です。 ここはひとつ、短い丈のパンツを買ってみたいと思っていろいろお店を回ってみたはいいものの、下半身太り、特にふくらはぎが太い人向けの短い丈のパンツはどういったものがいいのかさっぱりわかりません。 どういったものがよいのか、アドバイスお願いします。 補足 *身長 163センチ *5センチのヒールであれば、靴次第ですが履けます。それ以上は無理