• ベストアンサー

超ミニデニムパンツ、ニーハイ、ヒールって東京では何時まで流行てたんでし

超ミニデニムパンツ、ニーハイ、ヒールって東京では何時まで流行てたんでしょうか? 私はニーハイが大好きでふとももを出せるスタイルが好きな中学生です。ミニだと足も半分ですが マイクロパンツはぜーんぶ出せるんですきなんです。 ヒールとあわせるとチープリッチだし。 真冬もこれで2年間過ごしましたが、東京ではいつまで流行てたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deepb
回答No.1

超ミニデニムパンツはまだ流行してますね。 ニーハイ、ヒールはもう流行の時代が終わってるかもしれませんが