• ベストアンサー
  • 困ってます

こちらのPCに入れたほうがいいビデオカード・・他。

こちらのPCに入れたほうがいいビデオカード・・他。 今オンラインゲームで3D系のものをしてます。 快適に3Dゲームをしたいので このPCに入れたほうがいいものはなんでしょうか?? http://www.tsukumo.co.jp/gateway/gt5224j.html ちなみにwindows7インストール済みです。 できれば低予算でしたいと思っています。。 コールオブビューティー4がぬるぬる動いたらたぶんオンラインゲームも快適に。。と思ってます。 よろしくお願いします。 

noname#127440
noname#127440

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数46
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

グラボを搭載するスロットは存在するので搭載する事は可能ですが、電源の出力が300Wと言う事でそのままだと厳しいかなと感じます。 HD4550だったらそのままの電源で行ける可能性が高いですが他はきついでしょう。 ちなみにこのグラボでは他のオンラインゲームは厳しい場合があります。 高スペックのグラボを搭載する場合は最低450W以上の+12Vの容量が十分の電源が必要です。 現在は550W~650Wの電源が主流です。(よほどのことが無い限りこんなにはいらないと思いますが、何故か主流) それとCPUも非力なのでそちらで足をひっぱる可能性があります。

参考URL:
http://www20.atwiki.jp/callofduty4pc/pages/94.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。。 やっぱり 買い替えを考えてみます。。 最近は安くて高性能なのがでてると聞きますから。。 ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

そのパソコンの購入店や、その機種を扱っていたツクモへ、 率直に電話するなどして相談して下さい。 プレイしたいゲームの具体的な名称を告げれば、 適切な対処について情報を得られるでしょう。 そのパソコンは、元々、3Dゲーム向けの機種でないことと販売価格を抑えることもあって、 快適なゲームプレイに必須のグラフィックボードを省いています。 更に、グラフィックボードが存在しない機種に、 高出力(W)の電源ユニットを搭載しても仕方がないので、 やはり、販売価格を抑えるために低出力の電源ユニットを搭載しています。 よって、予算の許す限り高性能なグラフィックボードを搭載して、 それを動作させるのに十分な出力(W)を持った電源ユニットへ交換しましょう。 メインメモリーについては、2GB が載っていますので、まずはそれで十分でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)

ビデオカード装着と電源交換

共感・感謝の気持ちを伝えよう!