• ベストアンサー

東海道五十三次ユース使って歩きたいのですが…

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

宿泊についてですが。 下記のページに「空室利用で1泊1200円より」があります。 コースに沿って、検索してみてください。 後は、書店に行くと公共の宿・ユースホステル・ペンション・民宿情報の本が沢山売っています。 無事、踏破してください。

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/
mayumi20
質問者

お礼

役に立ちそうなページですね! (一人で泊まれるかどうかまで検索できるなんて!) 上手に使いたいと思います。 ありがとうございます。