• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お世話になります。

お世話になります。 現在ロンドンに来ておりまして、緊急でお金が必要になり持ってきた三井住友のVISAカードでお金をおろそうと思ったのですが、パスワードが違うと言われ困り果てています…… 日本で引き落としの際に使っていたパスワードとは、違うパスワードが必要ということなのでしょうか? カードは裏にPLUSと書いてあるのでこちらでも使えるはずなのですが…… どなたかお力をお貸しください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数198
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

三井住友VISAカードのセキュリティ管理部に問い合わせてください。 03-5470-7421(受付9:00~17:00)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。カード会社に問い合わせ、解決いたしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

”日本で引き落としの際に使っていたパスワード” キャッシュカードとクレジットカードのパス一緒?ってこと? PLUSのマークのあるCDですか? 三井のホームページにロンドンでキャッシングできるCDのマップあるので見てください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!