• ベストアンサー

6月19日ワールドカップのオランダ戦がテレビ朝日で放送されますね!

lanlanlan1990の回答

• ベストアンサー
回答No.3

オランダの攻撃陣本当に怖いですねぇ スナイデル、ファンペルシー、フンテラール、ロッベンなどなど・・・ 絶対誰か怪我すると思ったらロッベンやっちゃいましたね、初戦はでないとか 日本戦はどうでしょうか? この間のイングランド戦(イギリス人は日本のほうがいいサッカーしてたと、しょぼくれていました)で日本は点とったので一点ぐらいとれるかも!3-1でオランダ勝ちですかねぇ。 何があるかわかりません!精一杯応援します!

noname#118346
質問者

お礼

>何があるかわかりません!精一杯応援します! ですね!私も応援します!