• 締切済み

積立型の投信について

のり たま(@nrtm5002)の回答

回答No.3

(1)リターンが高いものそれは、 新興国、高利回り、社債、通貨選択型などのアクティブファンドでしょう。 1日で10%動くこともありますよ。 (2)定期、国債などでしょう。   キャンペーンをうまく使えば利回りも上がります。」   大胆な積極投資するならこれもありですよ。   元本保証が一番安全です。

参考URL:
http://nrtm5002.blog97.fc2.com/blog-entry-154.html