-PR-
締切済み

URLをクリックするとCドライブが開く

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59573
  • 閲覧数186
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (49/145)

URLをクリックするとCドライブが開くのでとても不便です。

以前「教えてGoo」に同じ質問を投げていた方がいらっしゃいましたが
その方への返答に下記のようなアドバイスがありましたが私のIEには
「プログラム」の項目がありません。
『インターネットエクスプローラーのコマンドで
 ツール→インターネットオプション
 →プログラムの順に開いて
「Webの設定のリセット」というボタンをクリックすれば OK』

バージョン違いかも知れませんが、バージョンを何処で
見たら良いのかも解りません。
どなたか、解決方法を教えてください。
おねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (18/49)

IEのバージョンはIEの中のヘルプにバージョン情報が有ります。 IE5.0以上には「プログラム」の項目は有りますが・・・。
IEのバージョンはIEの中のヘルプにバージョン情報が有ります。
IE5.0以上には「プログラム」の項目は有りますが・・・。
関連するQ&A


  • 回答No.2

インターネットオプションがあるのであれば、 5.0以上だとは思いますが、 ヘルプ→バージョン情報 で確認してください。 ちなみに、「プログラム」という項目は 「タブ」です。 一番上に 全般、セキュリティー、コンテンツ などがならんでいるところにあるはずですが。
インターネットオプションがあるのであれば、
5.0以上だとは思いますが、
ヘルプ→バージョン情報 で確認してください。

ちなみに、「プログラム」という項目は
「タブ」です。
一番上に
全般、セキュリティー、コンテンツ
などがならんでいるところにあるはずですが。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

IEのメニューで [表示]-[インターネット オプション]-[プログラム]の順で選択し 「Internet Explorerの起動時に、通常使うブラウザを確認する」に チェックを入れて、「OK」ボタンをクリックすればいいと思います。 >バージョン違いかも知れませんが、バージョンを何処で >見たら良いのかも解りません。 IEのバージョンは [ヘルプ]-[バージョン情報] ...続きを読む
IEのメニューで
[表示]-[インターネット オプション]-[プログラム]の順で選択し
「Internet Explorerの起動時に、通常使うブラウザを確認する」に
チェックを入れて、「OK」ボタンをクリックすればいいと思います。

>バージョン違いかも知れませんが、バージョンを何処で
>見たら良いのかも解りません。

IEのバージョンは
[ヘルプ]-[バージョン情報]でわかります。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

このURLに別の方法も載ってましたので書いておきます ...続きを読む
このURLに別の方法も載ってましたので書いておきます
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ