このサイトの小説の意味がよくわかりません

このQ&Aのポイント
  • このサイトの小説の意味がわかりません。具体的な内容については、詳しく説明されていません。
  • 特に「?!把事情从?到尾,仔仔??:地?清楚。」の部分が理解できません。
  • 質問者は、このサイトの小説についての意味や内容を教えて欲しいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

このサイトの小説?の意味がよくわかりません。

このサイトの小説?の意味がよくわかりません。 http://xiaoxiaoshuo.egushi.com/5793.html 特に ?!把事情从?到尾,仔仔??:地?清楚。 爸,我有保留?私的?利。 屁。在老子面前你精光溜?。?,?是怎?回事? ?就?,我班上一个女孩看上我啦,想跟我好。 ?什?看上你,就你那熊???! 爸,瞧你?的,我?熊??不是你?心?血培?出来的。 ?耍嘴皮子。?! 你?以??在女孩子都喜?什??哥,我班女孩就喜?酷哥。我就是酷哥。 酷?你哪儿酷??! のところがよくわかりません。 どなたか上の部分の訳(大意でもかまいません)を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

前半は怪しい紙っぺらを持ってた息子を親父が問い詰める場面。 親父が息子に全部話してみろと要求して、息子はプライバシーを守る権利を主張。 いいから洗いざらい話せと言われて、同級生の女の子に見初められたというと、 そんなクマ公に惚れるやつがいるかと疑う。 クマ公ったって、あんたが心血注いで育てたんだろうと息子。 へらず口をたたくな、言え、ってんで息子は、今どきの女はイケメンだけを好むと思っちゃいけない、うちのクラスの子はクールな奴を好むんだ、俺がそういうクールな奴さと反論。 おまえのどこがクールだと?!

sevihich
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 とてもわかりやすかったです。

その他の回答 (1)

• 273734057
回答No.2

言ってやる!最初から最後まで物事は、慎重に:それを明確にする。 お父さん、私はプライバシーの権利を予約している。 おなら!私のまえに、君は何も隠しの事はない。言い!これは如何よことだ? それが、僕のクラスメイトの女の子は私を愛して、私と恋に落ちるする。 君にそれがクマは、なぜ彼女はあなたに粉砕したか このクマパパ、どのように話すとき、私のようにまだ出するのは難しい、それを育成に取り組んではないですか? へのリップサービスを払ってはいけません。言ってやる! つまり、考えてはいけないものハンサムな男のような女の子は、私はクールな男をクラスの女の子のような。僕はクールな男だ。 クール?どこにクールですか?言ってやる!

参考URL:
http://www.hao215.cn/indexnew.htm
sevihich
質問者

お礼

解答ありがとうございました。