• ベストアンサー

鞭打ちの病名で外傷性頸部症候群と他なにがあるのでしょうか? 先日交通事

鞭打ちの病名で外傷性頸部症候群と他なにがあるのでしょうか? 先日交通事故に合い病院で診断書を貰った時に二つ病名が書かれていたのですが警察に提出した後にメモを取るのを忘れてし

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuaisou
回答No.1

頚椎捻挫?かなぁ~

その他の回答 (1)

• riffy13
回答No.2

題名も質問内容も途中で途切れてしまっているところをみると、脳挫傷の可能性もあるかもしれません。