• 締切済み
  • すぐに回答を!

今日、バイトの面接に行ったのですが辞退すべきか悩んでいます。

今日、バイトの面接に行ったのですが辞退すべきか悩んでいます。 飲食店のバイトです。 面接官は副店長だったのですが、ものすごく冷たかったです。 印象が悪すぎます。 「怒られる覚悟ができているか?」とか言われました。 辞退すべきでしょうか? また、辞退するとしたら電話でどういう風にいえば良いですか?

みんなの回答

• 回答No.3

この様な所はやめた方がいいでしょう(私なら面接中に「もう結構です。履歴書返してください。 なかった事にしてください」と言うでしょうし、現に言った事があります)。  で、辞退する時は「他にバイトが決まったから辞退させてください」とか「私には向いていないので辞退させてください」がいいと思いますよ。  ただ心配なのが、履歴書、つまり個人情報ですね。    乱文で失礼します。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 無事解決しました。 履歴書も返してもらいました。