• 締切済み

AX530S経由でiPadを使うには?

kawais070の回答

• kawais070
回答No.1

iPadは、無線LANでしかインターネットに接続できないので、 AX530Sを無線LANへ変換する機器が必要ですね。 http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/dcr-g54u/spec.htm IOデータ機器のDCR-G54/Uという無線LAN親機がAX530Sに 対応しています。

norihk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やはり機器が必要なのですね。さっそく購入します!