• ベストアンサー

ネットでワールドカップの観戦

ネットでワールドカップの観戦 海外にいるのですが、ワールドカップの試合をネットで見れないかどうか、探しています。 どこかないでしょうか? 出来れば、無料がいいですが、多少お金がかかってもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ロングテイルライブステーションってところで W杯公式映像をネット配信するみたいです。 PCやiPadで視聴が可能なんだそうです。

参考URL:
http://sekaikiko.seesaa.net/article/152902022.html
jackff
質問者

お礼

日本国内からですよね。 でも、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• fiv0045y
回答No.1

justin tv という海外サイトなら、見れると思います。有料ですが、無料でも少しなら見れます。すぐに課金してくださいと表示されますが、一度閉じてまた開けばまた少しだけ見れますが面倒なので、多少お金がかかっても良いなら課金した方がいいと思います。海外の色んなスポーツやTV番組が見れます。

jackff
質問者

お礼

ありがとうございます。 会員登録すると、ライブでも見れるようですね。