• ベストアンサー

家の屋根の修理の方法を教えてください。

家の屋根の修理の方法を教えてください。 もしくは家の屋根の修理方法を詳細に教えてくれるWEBサイトなどを教えてもらえませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurubonpp
回答No.1

屋根だけは、専門の人に任せた方が良いと思います。 屋根から落ちて、背骨を折ったり、腰の骨を折ったり、最悪死ぬ場合もあります。専門の人でさえ、そういう事故に遭うので、修理は専門の人に任せて下さい。 私のおじいさんがトビ職だったのですが、屋根から落ちて背骨を折り、長いこと苦しんで亡くなりました。 とても素人が出来るようなことではありません。知らない方が良い場合もあります。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。