• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好き避け・嫌い避け 客観的に見て欲しいです!

好き避け・嫌い避け 客観的に見て欲しいです! こんばんは。 バイト先に好きな人が居ます その人とは去年の暮れからはなすようになって、今では周囲に付き合っていると勘違いされています。 そんなに仲が良いのに、最近仕事中はかなり冷たいというか・・・ 挨拶しても無視。話しかけてもスルー。 話しかけてきたかと思えばブタ呼ばわり。 なのに二人きりになると普通に話しかけてきます。 いちいちちょっかい出してきてウザいくらいです なぜ他の人が居る時は素っ気無いのに二人になると親しくしてくるのでしょうか。 仲の良い人を避けるって意味があるのでしょうか 何か心当たりのある方、アドバイスいただけたらうれしいです><

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数189
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ツンデレですな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ツンデレですか・・・ ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

単純にテレ隠しだと思いますよ。他の人に二人の間のことを 茶化されたくないだけだと思います。 よく聞くでしょ?好きな子にわざと意地悪したりするお子ちゃまの 話とか・・お相手は恋愛に関してはまだ幼いのかもね。 お相手はあなたのことが気になっているのは間違い ないんでしょうけど、それを素直に出せないだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素直になるって難しいですね・・。 まずは連絡先からきいてみようかと思います ご回答ありがとうございました!

  • 回答No.2
  • akd0020
  • ベストアンサー率25% (77/299)

単につき合ってもいないのに 周りに「おまえらつき合ってんじゃないの?」なんて からかわれるのがイヤなんじゃないですかね? そういうお付き合いに不慣れな方なのかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼は20才で多分彼女居ない暦=年齢で間違いないです 私も同じようなものなのですが だからなのか最近はなかなか素直な話しをしてくれないし出来ないです・・・ この場合どちらかが成長しなければ枯れてしまうと思うのですが私も素直になれずOrz ご回答ありがとうございました