• ベストアンサー

デジカメの合成写真のサイトを探しています。

デジカメの合成写真のサイトを探しています。 年賀状の干支に顔写真をいれるタイプではなくて、たまに不動産や車のチラシなどで 営業マンの顔だけ写真で体はイラストのように合成しているのを見かけます。 そのイラストが入っているソフトかサイトを探しています。 体はイラストでいろんなポーズになっているとかわいくて尚更いいです。 どなたか教えていただけませんか? 色々な言葉で検索しましたが納得できるページが見つからずお手上げです。 よろしくお願いします

noname#119519
noname#119519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunmania
回答No.1

PCがあるのでしたらフリーソフトでGIMPと言う合成画像作成ソフトがあるので自分で作ってみてはどうでしょう。

その他の回答 (1)