• ベストアンサー

デジカメの合成写真のサイトを探しています。

デジカメの合成写真のサイトを探しています。 年賀状の干支に顔写真をいれるタイプではなくて、たまに不動産や車のチラシなどで 営業マンの顔だけ写真で体はイラストのように合成しているのを見かけます。 そのイラストが入っているソフトかサイトを探しています。 体はイラストでいろんなポーズになっているとかわいくて尚更いいです。 どなたか教えていただけませんか? 色々な言葉で検索しましたが納得できるページが見つからずお手上げです。 よろしくお願いします

noname#119519
noname#119519

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gunmania
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

PCがあるのでしたらフリーソフトでGIMPと言う合成画像作成ソフトがあるので自分で作ってみてはどうでしょう。

その他の回答 (1)

関連するQ&A

  • デジカメ写真合成を合成した年賀状

    デジカメ写真を合成した年賀状を作成していますが、印刷時、デジカメ写真の所だけ印刷されません。「最背面」とか「前面」とかのやり方が悪いのでしょうか。合成のやり方、印刷のやり方を教えてください。画面上ではうまく合成できているように見えているのですが・・・。使っているソフトは「筆王2002」です。お願いします。

  • デジカメの写真を利用します。

    デジカメの写真を利用します。 よくチラシに顔は写真で体はイラストみたいなのを 見かけるのですが、フリーのソフトを探しています。 先日、友人と旅行しましたのでちょっと手を加えて おもしろい感じに仕上げて渡したいのです。 よろしくお願いします。

  • 写真とイラストの合成

    来年の年賀状を作ろうと、おさるのイラストと子供の写真を合成したいと思っています。 簡単に考えていましたが、初心者の私にはなかなか難しく質問させて頂きます。 おさるのイラストの顔の部分に子供の写真を組み合わせようと思っています。 イメージとしては、おさるのイラストの顔の部分を切り抜き(透明にする)、子供の写真の上に重ね合わせ、合成したいと思っています。 やり始めたら難しく、OKWebでも質問を検索してみたのですが、なかなか理解ができずにおります。 似たような質問があったかもしれませんが、どうかお教え下さいませ。 おさるのイラストはペイントで書くか、スキャナで読み取ります。 使えそうなソフトは「ワード2002」「ペイント」「Arcsoft PhotoStudio2000」「IBMデジカメの達人」です。(「筆ぐるめ」もパソコン付属のソフトであります。まだインストールしていませんが、使用可能です。) 「レイヤー」という処理が必要なのかもしれませんが、どうしてもよくわかりません。 もし必要なら併せてお教え下さい。 漠然とした質問で申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。 lynne

  • イラストや写真の合成

    サンタクロースの顔のイラストに犬の顔写真をはめ込み合成したいのです。 自動でできるフリーソフトやサイトはありますか?

  • デジカメの写真で年賀状を作りたい(デジカメ超初心者)

    写真を2~3枚入れて、文字と、イラストと加えて、年賀状を作りたいのです。デジカメの写真をパソコンに取り込むまではできました。でも、その後、どうしたらいいのか、全くわかりません。写真も大きさを変えたりしたいけど、どうしたらいいでしょう?デジカメの説明や、ヘルプを見てもわかりません。大晦日になってしまいました!!

  • 写真の合成の仕方を教えてください。

    2つの写真を合成する方法を教えてください。 自分の画像ですが、別々の写真の体と顔を合成したいのです。 お願いします。 記念写真の、顔が一部切れてしまっているので、加工してまともな写真にしたいと思いまして。 できれば、フリーソフトなど紹介してもらえると助かります。

  • Officeで年賀状できますか?

    Office(2003)のソフトだけで年賀状を作りたいと思っていますが可能でしょうか? 年賀状というのは文字と画像の組み合わせです。 画像は写真あるいはイラストなどで、写真はデジカメの写真がありますが、何かフリーのイラスト(例えば干支のイラストなど)があればと思います。またこれらの素材をどう使うかなども教えてください。 よろしくお願いします。

  • 合成の素材集ありませんか

    デジカメの合成に興味を持ち出した初心者です。合成の小道具にする人物、風景、その他の写真とイラスト集ないでしょうか。あったら、教えていただきたいのですが。あと、個別に、大相撲の行司さん、そこにありませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 好きな写真を使い年賀状を作ってくれるサイト

    来年の年賀状のことで質問です。 年賀状は毎年チラシとかで宣伝してる中から絵を選び、差出人の所を印刷しているものを送っています。 さて、今年犬を飼ったのですが来年は戌年。 両親もとても可愛がっている犬で、どうせなら自分の犬の写真を使って年賀状を送りたいなと思いました。(貰う方は迷惑でしょうが…) 好きな写真を使い、差出人も印刷して年賀状を作ってくれるサイトはありませんか? 安ければ嬉しいです。 プリンターは無く自分では印刷できません。 以前もデジカメの現像の件で自分では見つからなかった安くて良いサイトを紹介して貰えたので今回も投稿しました。 宜しくお願い致します。

  • 蛇の写真、イラスト紹介してくださいな。

    年賀状書こうと思うんですが、どうもいい蛇の写真やイラストがないんですよ。 何か年賀状に合いそうないい感じのポーズした画像ありませんかね。 手書きなんで、はやめにお願いします。 写真でも描けますので、気にせずどんどんくださいな。 お願いします。