• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今日(6/8)の午前5時台のNHK「おはよう日本」の中で紹介されていた

今日(6/8)の午前5時台のNHK「おはよう日本」の中で紹介されていた、姫路の鉛筆画の達人の氏名を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数483
  • ありがとう数32

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私も見てました、私は7時頃みたのですが、多分同じ人の事だと思います。 NHKでやっていたのは、兵庫県加古川市在住の坂本七海男さんという人だと思いますよ。 名前で検索するとヒットするので調べてみてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございます!まさにこの方です。ネットも検索してみました。鉛筆画教室をされているようですが、教室の場所などご存じないでしょか。もしできれば教えてください。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

検索すると教室はされているようですね。生徒さんも100人以上いらっしゃるようです。 ただ、教室の連絡先としては検索できませんでしたが、電話番号らしきものは引っかかってきました でも、ここに載せてしまうと迷惑になるといけないので、ご自分で色々検索してみてください。 あと、加古川総合文化センターで教室の作品展をされていたようなので、 こちらに電話で問い合わせると教えてくれるかも知れませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。おっしゃるとおり加古川総合センターで先生の自宅の電話番号を教えてくれました。早速TELしてみると奥さんらしい女性の方が出て、ミント神戸の三宮教室を教えてくれましたが、こちらはキャンセル待ちの大盛況でした。そこで何とか、加古川の自宅で教えて頂けることになりました。ありがとうございました。