• ベストアンサー

スターバックスのソファー

こんばんは。 スターバックスのソファーなのですが、1人掛けで肘付きのフカフカのものが置いてあるお店があります。とても座り心地が良いので購入したいのですが、どなたかメーカーをご存知だったら教えて下さい。

• inca
  • お礼率92% (227/246)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 100Gold
回答No.1

スターバックスのテーブルおよびイスは、アメリカで特注して作らせたものを輸入して使っています。 同じ物は買えません。

inca
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 思いがけない結果に驚きました。何と申しましょうか、諦めがつくというか・・・清々しいほどです。