• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

以前、MSNでメールのやり取りをしていたのですが、パスワードやIDがわ

以前、MSNでメールのやり取りをしていたのですが、パスワードやIDがわからなくなって、ログインができなくなりました。そのときあきらめて、MSNをアンインストールしたと思うのですが(プログラムの追加と削除に入っていないので)、新しくアカウントを作れば、以前のメールを見ることができるでしょうか? どうしても見たいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kazuof23

MSNがHotmailのことであればアドレスやパスワードが分からないと開けません、また30日以上サインインしないとアカウントが無効となり、90日以上サインインしないとアカウントが完全に削除されます。 したがって以前がどのくらいかによりますが、抹消されている気がします。

質問者からの補足

回答をありがとうございます。 もう半年以上前になります。とっくに削除されていたとは、全く知りませんでした。 MSNのメールは、Hotmailのことではないのでしょうか? MSNの中に、ほかにメールがあるのですか? ずっと前から、それがわからなくて、自分がHotmailだったのかどうかもわかりません。 もう一度教えていただけるとうれしいです。

その他の回答 (4)

• 回答No.5

>アンインストールとは無関係ということは、再度インストールして、前のID,パスワードでログインできるということでしょうか? おおえ、インストールは関係ないのです。 パスワードを忘れた場合の処理をするしかないのです。 それができないなら、以前のメールは諦めて、新たにアカウントを取得して下さい。

質問者からのお礼

わかりました。 ありがとうございました。

• 回答No.4

>このmsnのIDとパスワードがわかりません Hotmailのアカウントですね? これはアンインストールとは無関係ですよ。 そして、IDとパスワードが両方分からないのでは対処できないです。 IDだけは分かるなら、 サインイン画面で、パスワードを忘れた場合は、ここをクリックしてください をクリックします。

質問者からのお礼

アンインストールとは無関係ということは、再度インストールして、 前のID,パスワードでログインできるということでしょうか?

• 回答No.2

MSNだけではハッキリしないですね。 メールソフトをアンインストールしただけなら、再度設定すれば使えますけど、IDやパスワードが分からないのでは先へ進まないですよ。 何処のメールアドレスですか?

質問者からの補足

メッセージをありがとうございます。 すみません。何処のメールアドレスとは、どういう意味でしょうか? このmsnのIDとパスワードがわかりません。 アドレスは、メールを送ってきた人に聞けばわかると思いますが・・・。 http://jp.msn.com/

• 回答No.1

残念ですが不可能です 諦めましょう

質問者からのお礼

やはり、だめでしょうか・・・(>_<) メッセージをありがとうございました。