• ベストアンサー

Internet Keyboard PRO 用のカバーありますか?

Microsoft Internet Keyboard PRO 用の防塵カバーを 探しています。情報をください。

• ugly
  • お礼率87% (14/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato-tya
回答No.1

サンワサプライにFA-TMS3と言うのがありますね。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/
ugly
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく購入することにします。

その他の回答 (1)

• gokkun
回答No.2

SANWA SUPPLYという会社で取り扱っています。 品番はFA-TMS3

参考URL:
http://www.sanwasupply.co.jp/support/list/html/bcover_dtop/microsoft.html
ugly
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく購入することにします。