• ベストアンサー

恋人との旅行

この夏、初めて彼氏と旅行に行くことになりました♪ すごく嬉しくて、たくさんパンフレットもらってきたんですけど、たくさんありすぎてわからなくなってしまいました。 温泉ていうのも考えたんですが、一緒に入れないし・・・ 参考にしたいので、恋人と行った、心に残る旅行を教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.7

わ!幸せそうなカップルですねえ~ 私自身もつきあって2週間くらいなので、なんかダブルで嬉しいです。 さて旅行ですか。 ほかの方も書いておられますが、貸しきり風呂ってあるところ結構あります。 聞いてみたらいいですよ~。 流しっこできて楽しいかも。 温泉はいいですよ、リラックスできますからね。 個人的に私は、車で延々ドライブしまくるのも好きです。 あてどなく走らせて・・・ その間にお互い言いたいことうわ~って言うんです。 3日間、適当に走らせて、適当に泊って。 いちどやりましたが、すっごく楽しかった。 ま、適当なのでどーうしてもラブホになってしまってましたけど、幸せな時はそれで充分(笑) ま、最初は「いやぁぁぁ~」って言ってましたけどね・・・ そうだ、でも、すごく良かったのが、 穴場に蛍を見に行ったこと。 街灯すらなく真っ暗、カエルの声しかしない田んぼの真中・・・ 蛍が、何匹か・・・ぽうぅ・・・と光っている。 オスとメスが出会うと一緒に光る。 あれは嬉しかったなあ。 カップルの形態によるんでしょうけど、 あまり観光地とかいきまくるより、のんびり旅行がいいかと思いますね。 基本はふたりでいればどこでも!でしょう。 お幸せにね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.10

こんばんは 今のフィアンセと一緒に行った数々の旅行を思い出していました 一番印象に残ったのは、コンドミニアムでミニ生活を体験したことですかね 将来のことを考えて、旅館やホテルではなくコンドミニアムで実際の生活を味わいました お互いの価値観や生活スタイルを知る意味でもいよかったですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4211
noname#4211
回答No.9

いいですね、恋人との旅行なんて・・・。 今が一番楽しい時期かな。 私は数ヶ月前(結婚前)にパートナーと旅行に行きました。と言っても親戚の旅館に泊まったのでその点、新鮮味に欠けましたが(笑) 私達は、家族向けの温泉を用意してもらい、挙式の事とか子供は何人欲しいとかあれこれ将来の事を話しながら温泉につかりました。 でも、二人で入るのは恥ずかしかったので途中までバスタオルを巻いてましたね(^^; でも、本当に良い思い出になりましたよ。 また、お盆に行こうと思ってます。 質問者さんも楽しんで来てくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

ウフ、幸せなお話、ごちそうさまです§^。^§ 他の方もアドバイスされているように貸切のできるお風呂がある宿もたくさんありますよん♪ 「じゃらん」という雑誌(月刊誌)があるのでそれを参考にされてみてもいいと思います。 カップル旅行向けの雑誌ですので、お手ごろ価格で、かつ、カップルがゆっくりできるような宿、たくさん載ってますよ。 (ただ、この雑誌は宿をとることを主な目的にしているもので(パック旅行はほとんどないので)、車で行く場合以外は宿までの交通手段を別に確保しなくてはなりません。) 私も彼(現・夫)との初旅行を思い出してしまいました。 たった一泊でしたが河口湖に行きました。 河口湖湖畔に立つ小さな小さなホテルでしたが、その思い出は、二人にとって『宝物』ですよ(^。^) その旅行に行った2日間にあった全てのことを今でも再現できるくらい、本当に一つ一つのこと全てを覚えています。(もう8~9年も昔のことになりますが・・・) hare8-23さんも彼との『宝物』になる楽しい旅行になるといいですね♪ いつまでもお幸せにね♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BOLTS
  • ベストアンサー率15% (42/271)
回答No.6

はじめまして! 僕らも今年の夏初めての旅行に行きます。 あれこれ考えましたが、やや近場のコテージみたいなところを 借りる予定です。 旅館やホテルもいいですが、静かなコテージで二人で夕食 を作るってのも結構面白いかな~って思いまして、あえて 食事なしでのんびりくつろげるところを探しました。 一応真中に大浴場と露天がありますし、各コテージにも ヒノキ風呂と自炊設備がついていてゆったりできると 思われます。 まあトラップ踏まなければ心に残る旅になると思います。 参考になるかどうかわかりませんが、こんな旅どうですか~? hare8-23さんも楽しんで来てくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minisaya
  • ベストアンサー率46% (37/79)
回答No.5

温泉旅行いいですよー 行きました☆ もし温泉旅行考えてらっしゃるなら貸切り温泉があるとこお勧めします☆ あとお部屋に露天のあるとこお勧めします。 私も雑誌で特集してたときにいーぱい悩んで決めました! 私が行ったところはお部屋のお風呂に普通の家のお風呂みたいなのが1つ、あとお部屋の外に(庭です)2人には少し広いかもってかんじるくらいの露天風呂が1つがありました。(もちろん時間制限なし) 夜星も見えてとーっても綺麗でしたよ あとその旅館には男女別々の普通の露天風呂もあったし普通の温泉もあってお風呂の後 待ち合わせ~もしました。 長めの旅行なら別々のお風呂の時に色々綺麗にできますしね☆(毛とか)あと旅館は浴衣着れてなんかよかったです 探すといっぱいいいとこ&変わったとこありますよ 2人でいっぱい考えて素敵なトコロ決めてください 良い思い出になりますように☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poohnaynn
  • ベストアンサー率21% (23/106)
回答No.4

文面を読んだだけで楽しみにしているのがかなり伝わりますね。 思わず微笑んでしまいました。  私は主婦ですが、夫と付き合ってる時にした旅行の話を・・・ 夫が由緒ある温泉に(夜の露天風呂が気に入っていたらしい)自慢げに連れて行ってくれたのですが、夏に行ったので、虫嫌いの私はライトに寄って来る虫のおかげで(笑)露天風呂には入れなかったのです・・・  その後は秋に山奥の温泉に行きました。その時は他のお客も(虫も)あまりいなかったので、露天風呂で勝手に混浴しちゃいました! 途中までしか塀が無くて行き来できたので(あのドキドキは今どこへ・・・) 温泉でも、部屋に露天風呂付いている所とか、予約すれば2人で入れる家族風呂がある温泉もありますよ。 彼氏と仲良く楽しい旅行にして下さいね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ARIST
  • ベストアンサー率33% (24/71)
回答No.3

家内とサイパンに行った時、ハイアットリージェンシーのジャグジーとかサウナが水着着用だった為男女が一緒に入れました。まわりの人からこういうのってカップルで来るのが正解だよねといわれながらゆっくりしました。 国内では、黒川温泉や城崎温泉や野沢温泉に行って、温泉のはしごをするのも楽しいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.2

温泉でも、家族風呂のある宿でしたら、一緒に入れますよ。 あとはおすすめは、ちいさな貸別荘かコテージを借りるというのもいいですよ。 ミニ新婚家庭が一瞬でも体感できていいかも知れないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tindallin
  • ベストアンサー率30% (64/208)
回答No.1

こんばんわ。 さいきん、温泉を「貸し切り」させてくれるところ、たくさんありますよ。 わたしは岡山の湯郷温泉にあるとある旅館に行ったのですが、プラスいくらかで(そんなに高くない料金でした)40分間、露天風呂をふたりで貸し切りにさせてくれました。 40分、というと短く感じますが、つかりっぱなし、と考えるとけっこういい時間ですよ。湯当たりしますし(笑) 部屋に専用露天風呂がついてるとなるとお値段たかくなったりしますが、これはお手ごろで、たのしかったです。 ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人と旅行に行きたくない人いますか?

    くだらない悩みですが・・・ 私の彼氏は私と旅行に行きたがりません。 私は旅行好きなので、海外でも国内でも、一人や友達とも行くのですが、 彼氏を誘うと、「友達と(一人で)行ってこればいいじゃん」 といいます。 その割りに彼氏は友達に誘われたら行くみたいです。 付き合いも長いし、長く同棲していますので、 泊まりがどうとか気を使うとかそういう次元でもありません。 私も服やコスメの買い物の旅行などは女友達と行ったほうが楽しいし、 一人でも全然平気なのでいいんですが、 彼氏とも行きたいです。 昔は旅行も良く行きましたが・・・・ 今では、彼氏の友達が彼氏の誕生日プレゼントに、私と2人分温泉旅行を プレゼントしてくれるということで、いつが空いてるかと その友達が何度も聞いてるのに、「そのうち~」とか行って 休みはあるのに全然決めず、最終的に彼の友達が強制的に日付を決め、 嫌々行ったんです。 行ったら行ったで旅行中は疲れた、眠い、だるい、の連発・・・。 相当私と行くのがつまらないみたいです。 逆に言えば旅行も一緒に行きたくない相手とよく一緒に住んでいられるなぁと思いますが。 私はワガママでしょうか。 このまま結婚して子供ができたら家族旅行もないのかと思うと 結婚も躊躇してまいます。 旅行ごときでと思うかもしれませんが、悲しいです。 恋人と旅行に行きたくない心理を教えてください・・・。

  • 恋人と旅行とか行きますか?

    恋人と旅行行ったりしますか? 私は今の彼と旅行したことがなく、彼が最近忙しいのでしばらくは無理そうです。しかし前の彼女とは温泉旅行に行ったりハワイに行ったりしていたそうでヤキモチを妬いてしまいます…。 彼は『喧嘩はしなかっけど旅行に行くと相手の嫌な部分もいっぱい見えるしなぁ』と言ってました。みなさんは恋人と旅行って行きますか?旅行に行って相手のことがもっと好きになったって人はどれくらいいるんだろう…

  • 恋人との旅行

    この夏に初めて彼氏と旅行に行くことになりました。 その際、寝るときに何を着ればいいかで迷っています。 パジャマを持っていくのも何だか…と思いますし、 かといってジャージも彼女が着るのはNGな気がして…。。。 いまのところ、柔らかい素材のTシャツ、短パンを持っていこうと思っていますが、 みなさんはこういうとき、どのような格好で寝ていますか?

  • 恋人未満の旅行

    私は大学の部活に所属する学生です。 1年ほど前に、2学年年上の先輩に好意を持ってもらっていることを知り、それから自分も先輩に好意を抱くようになりました。 そして半年ほど前から、月に一回程度の頻度でデートをするようになりました。 今までのデートは6回で、二人での食事や飲みを含めると、10回以上になります。 また、毎日部活で会うにも関わらず、毎日のようにメールもしており、お互いなんでも話せる恋人のような関係です。 私も好意をかなり出しているのですが、なかなか告白してきません… 正直なところ、いい加減この曖昧な関係を終わらせたいと思っています。 さらに、先日温泉旅行にも誘われました。断ることもできず「はい」と言ってしまいましたが、よく考えてみたら付き合ってもいないのに、異性と2人きりで温泉旅行はどうかと感じました。 いくら信頼してるとは言え、恋人ではない異性と温泉には行きませんよね? 先輩は何を考えているのでしょうか…?なぜ告白してこないのでしょうか? (ちなみに、先輩は来月部活を引退されます。)

  • 恋人との写真

    こんにちは!20代前半、女性です。 先日、彼氏(同い年)と1泊の温泉旅行にいったのですが、結局1枚しか写真を撮りませんでした。 で、彼と「うちらって、写真撮らないよね~」なんて話してました・・・ 私は写真は好きで、家族旅行や友達との旅行などではよく写真をとるのですが、なんか彼氏との場合だと恥ずかしいんですよね。。。 そこで皆さんに質問なのですが、恋人との写真は、 ・どういう時に何枚くらい撮りますか? ・2ショットではなく、一人でも写真に写りますか? ・2ショット写真と1人でのショットのどちらが多いですか? ・他人に2ショット写真を撮ってもらうよう頼むとき、彼氏と彼女のどちらが頼みますか? ・写真を撮りたがる彼女(彼氏)ってどう思いますか? 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 初めての温泉旅行

    初めての温泉旅行 彼と温泉旅館に1泊します。 普段はホテルで休憩のみですので、初めての旅行、初めてのお泊りです。 何より、恋人と旅行(お泊り)すること自体初めてですので、年甲斐もなく不安な部分が多くあります。。。 また、初めて一緒にお風呂(貸切風呂)に入る予定ですので、余計に不安です。。。 そこで、女性が何か気をつけること等、アドバイスを頂けると嬉しいです。 頭の中でいろいろ考えてみるのですが、実際に皆様がどのようにされているのか参考にさせて下さい。 ちなみに一番気になっているのは、お化粧を落とすタイミングと浴衣の下(下着)です。。。 仕事が忙しい彼ですが、やっと取れた貴重な休みを使ってくれますので、出来るだけゆっくりして欲しいと思っています。 男性の方、彼女にして貰えたら嬉しい事を教えて下さい。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 恋人を忘れるにはどうしたら良いのですか?

    こんにちは。 自ら恋人(彼女)に別れを告げました。 色々な理由が有りとても悩みましたが、最終的に自分で決断致しました。 恋人も別れには納得しているはずですが、たぶん心の整理がついていない状態だろうと思います。 忘れるためには新しい恋人を、と思い、新たに親しい人も出来ました。 しかし、どうしても元の恋人が忘れられません。 かつて一緒に旅行した街に行ったら思い出してしまい、メールを送ってしまいました。 すると、恋人から返信が今まで通りが来ます。 思い出す度に別れを告げた理由を自問自答し、 自分を戒めています。 さて、皆さん。恋人を忘れるにはどんな方法が有るのでしょうか? たくさんのご意見を頂戴したいと存じます。

  • 恋人と旅行

    恋人との旅行は、付き合ってから何カ月目に行くものですか?

  • 恋人らしいことをしないのは…

     1ヶ月ほど前に告白され、初彼氏ができたのですが、恋人らしいことをなにひとつしていないことに、焦りを感じています。    私も彼氏も20代で社会人です。私は恋愛経験がないに等しく、鈍感で女らしさのかけらもないです…。よくクールとは言われ、男っぽいことは自覚しています。  彼氏は学生時代から3人ほどの女性と付き合ったことがあると伺っています。なかなかの気にしいで、手をつなぐことに関しても、恥ずかしいからなかなかできないと話していました。  お泊りの旅行にも何回か行きましたが、手をつなぐことすらなく、一緒の布団で寝ても特に何もなく、そういう雰囲気になる感じでもないので、友達と旅行に行ったような感じでした。他遊ぶときも友達のように遊び、別れ際に数秒ハグする程度です。    始めは恋人ってこんなものなのかなと思っていましたが、なかなか恋人らしい雰囲気にならないため、これはどうなんだろうかと悩むようになりました。  私としては、彼が初めての恋人なため、恋人の雰囲気?イチャイチャの方法?が分からず…リードしてほしい気持ちはあるのですが、なかなか進展しないため、私に魅力がないのかと心配しています。  彼から来ないなら自分から!と意気込みますが、なかなか素直になれない甘え下手な性格のため、うまくいかず…(汗)  彼は友達のような関係でいたいと思っているのでしょうか?  なかなかそういう雰囲気にならないのは私がそういう雰囲気を出さないせいだとは思うのですが、どうしたら進展することができるでしょうか?  皆様の回答をお待ちしております。よろしくお願いします。

  • 旅行と生理

    変な質問でスミマセン。 彼氏と旅行する時、生理とぶつかったらどうしたらいいか悩んでいます。 この夏一泊二日する際、一緒にお風呂に入るつもりなのですが、生理中だとさすがに抵抗があります。 その場合彼に理由を言わないといけませんが、生理だとバレるのが恥ずかしくて…。 私は生理不順で(2週間以上ずれるのは当たり前)いつ始まるか分からないんで、生理予定日を避けて旅行の日取りを決定するのが難しいのです。 皆さんは恋人との旅行とぶつかってしまったことはありますか? “なるようになる”でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 【サウナハット】の正しい被り方について解説します。冷水に浸すのか、乾燥した状態で被るのかについてご紹介します。
  • サウナハットを冷水に浸けるか、乾燥した状態で被るか迷っていませんか?正しい被り方を知ることでより快適にサウナを楽しむことができます。
  • サウナハットを乾燥したまま被ると、脳が高温になり茹でダコになるのではないかと心配ですよね。安心してください、正しい被り方を実践すればそんな心配はありません。
回答を見る