アプリの関連付けは?

2月にPC始めたばかりの超初心者です。CDを聞こうとしたら、「アプリを関連つけてください」となります。WinのMedia...

hiro999 さんからの 回答

• 2000/08/05 23:19
  • 回答No.3
hiro999

DVDについてですが、ソフト再生では、それなりのCPUのパワーが必要となります。個人的経験から考えると、24コマ(映画、実写など)はセレロン400ほどでほば問題なく見れます。30コマ(アニメ)などは、ペンティアムⅢ600ほどもあれば見れると思います。
 どのメーカーを使用しているのかはわかりませんが、2月ごろに発売された機種のスペックであれば、問題ないと思います。
 くわしいスペックがわかれば、よりよい答えができますので、できれば教えてください。

この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。