• ベストアンサー

ザ・ビーナッツ

endersgameの回答

回答No.2

今日、放映されていました。 下に回答したのが、第1話だったみたいです。 ご機嫌で宇宙船を飛ばすビーナッツ。コックピットの中には、自分たちの「WANTED」のポスター。惑星を見つけ、征服をたくらむが、エンジントラブルにより、あえなく墜落・・・。サンドイッチを食べたら、ピーナッツバターで苦しむ、というオチで「to be continue」 残念ながら、NHKオンラインの週刊番組表でみると、来週の月曜日は、また「ジャム」の第1話になってます。 放送予定日については、メールで確認するのが、確実かもしれません。

yamato-miyabi
質問者

お礼

ひー。毎日見ていましたが、30日は出掛けていたので見ませんでした。何て事でしよう。(; ;) よろしければ、オンラインの週間番組表のアドレスを教えていただけませんか。できればメールの宛先も。 調べて、次のチャンスを待ちます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ザ・少年倶楽部の演奏

    NHK-BSで月2回放送されている番組『ザ・少年倶楽部』のバックの演奏がQuestion?からFIVEに変わっていることをご存知でしょうか? これは、なぜなのですか? Question?はどうかしたのでしょうか?

  • ホワイトハウス(THE WEST WING)の第3シーズン

     少し前にNHKで放送されていた「ホワイトハウス」の第3シーズンを見たいのですが,レンタルの予定などはないのでしょうか.レンタルビデオ店などでは見かけません(ツタヤオンラインの検索でも引っ掛かりません).  テレビでは大統領の記者会見という一番いいところで終わってしまったので,続きが気になって仕方がありません.

  • メジャーは??

    NHKのメジャーが今日最終回っぽかったですが。そうなんですか??来週からは1話からまたやるみたいですが。それが終わってから続きが放送されることはないんでしょうか??

  • 天才てれびくん内ドラマ「ザ・ゴーストカンパニー」

    1998~1999年にNHK「天才てれびくん」内で放送されていたドラマについてです。 「ザ・ゴーストカンパニー」というタイトルのものを昔見ていて、 出演者がどんな人達だったかとか(出演者も)、世界観は覚えているのですが肝心のストーリーを思い出せません。 ↓ウィキペディアで検索して http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%81%A6%E3%... 大体のストーリーはここを読んで分かったのですが1話1話の内容をもっと詳しく知りたいです。 何話かあったようなので、どの話でもいいので覚えているだけ教えていただきたいです。 図々しいですが是非できるだけ詳しく、沢山お願いします。 あと、このドラマに関する画像があれば、それがある所も教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 地デジの受信強度について

    地デジ放送を視聴しています。 昼間帯は概ね受信強度は70前後から90あります。 朝と夕方には40から50ほどに低下する局(NHK総合、中京、CBC)があります。 昼間帯は3局とも80前後あります。 40以上あれば視聴は可能ですが,時には20ぐらいまで低下して全くだめになります。特にNHKはひどいです。 同じところから電波が発信されているのにNHKの教育は90で変わらないのに何故。 アンテナの微調整などしましたが,改善されません。

  • 「AIに聞いてみた どうすんのよ!?ニッポン」

    という番組が、正に今現在、NHK総合にて放送されています。 NHKスペシャルです。 NHKスペシャル「AIに聞いてみた どうすんのよ!?ニッポン」は、1回だけの放送なのでしょうか。 それとも、シリーズ化され、何回かの放送回数を重ねる予定何でしょうか。 NHKスペシャル「AIに聞いてみた どうすんのよ!?ニッポン」 NHKスペシャル「AIに聞いてみた どうすんのよ!?ニッポン」その2 NHKスペシャル「AIに聞いてみた どうすんのよ!?ニッポン」その3 みたいな構成になるのでしょうか。

  • 11月中旬から受信レベルが下がった

    私は築20年以上の7階建てマンションの2階に住んでいます。 神奈川県川崎市川崎区在住です。 11月11日(月)の夜から受信レベルが下がりました。 今までは一日を通してNHK・民放・tvkは60前後あり、MXは55前後、放送大学は45前後でした。 今は日中、NHK・民放・tvkは60前後、MXは50前後、放送大学は40前後です。 そして夕方5時以降は全局5~10ぐらい下がります。 放送大学はブロックノイズが出てしまいます。 テレビはソニーのブラビアで受信レベルのMAXは72です。 マンションの管理人に相談しましたが 「今年に入って3回(2月・4月・6月)もアンテナ調節をしたので、これ以上は何も出来ない」 と言われてしまいました。 何処かの専門業者に改善方法を頼んだほうがいいでしょうか? 2ちゃんねるで「11月に入ってから受信レベルが下がった」という書き込みをいくつか観ました。 寒さも関係するのでしょうか?

  • ラジオで流れた曲

    初めまして。早速なのですが、一つお聞きしたいことがあります。 NHK-FM「LIVE BEAT」2008.01.30 THE POLICE(BBCライブ)の放送の回で、本編のThe Policeのライブ放送が終わった後に、エンディングであるブルース(ロック)の曲が流れたのですが、そのラジオ放送を聞いておられた方、その曲について分かる方はいらっしゃらないでしょうか。 ギターをかなり歪ましており、非常にかっこいい曲だったと記憶しています。 宜しくお願いします。

  • この間(17日深夜)放送されなかったオンエアバトル

    この間(17日深夜)放送されなかったオンエアバトルは、いつ放送されるのか、 どなたかご存知でしょうか?  NHKに、18日にtelしたら「月曜夕方に放送するかもしれません」と言われ、 月曜、telしたら「まだ決まっていません」と言われました。  次の週に繰り延べになるんでしょうか? 何回もtelするのも、気が引けるもんで。。

  • グレンラガン年またぎ再放送の続きは?

    去年の大晦日あたりから今月の最初に明けて 「天元突破グレンラガン 年またぎテレビシリーズ集中放送」と題して再放送をやっていて、私は楽しみに見ていたんですが、第七夜で17話を放送した後、続きが放送されないんですがなぜでしょうか? 公式サイトも見ましたがわからず、まさか続きの放送の予定は無いのでしょうか。