この価値観は変わらないのでしょうか?(長文)

この価値観は変わらないのでしょうか?(長文) 私には7ヶ月付き合っている彼女がいます。 もともと趣味趣向が違うため共...

ho_orz さんからの 回答

• 2010/06/08 12:17
  • 回答No.1
ho_orz

恋人を自分の生活の中心に考えるからそうやって小難しい思考になるんだ。
好きだから一緒に居たい。
それで良いんじゃね?

恋人は自分の人生のスパイス。
居なくても平気だけど居た方が楽しい♪
そんくらいの思考になれるように自分が心の余裕を持つこった。
彼女以外に心割ける物を探してみ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。