• 締切済み

iPhone4が発表されましたが、

iPhone4が発表されましたが、 やっぱりバッテリー交換は従来通り、本体交換になる感じなのでしょうか?

みんなの回答

  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.1

アップルのサイトの紹介ビデオを見る限りは、従来通りですが 、CPUがコンパクト化した分、バッテリーが大きくなり 長持ちするようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPhoneを持っている方に質問です

    iPhoneを持っている方に質問です。 iPhoneのバッテリー交換は本体ごとAppleの修理センターのようなところに送って交換しますが、よくiPhoneのバッテリー交換をやってくれる修理業者があるの でそちらで交換している人もいるようです。 やはりバッテリー交換はAppleに依頼してやっていますか? それとも、Appleとは関係のないスマートフォンの修理業者にやってもらっていますか?

  • 『iphone4s』を『iphone5』として発表

    今回の『iphone4s』を『iphone5』として発表してもなんら遜色なかったと思うのですがどうでしょうか? 次回の『iphone5』って『iphone4s』を凌駕するシロモノなんでしょうか? 『iphone5』の発表はいつになると思いますか?

  • iPhone 6 どこで発表されるの?

    iPhone 6 画面が大きくなるなどと予想されてますが、 WWDCで発表されなかった以上 (本来は開発者の会議なのでふつうなんですが) どのような方法で新しいiPhone 6は発表されるのですか? 会見などやるのでしょうか あとこれ関係ないんですけどiPad miniの新モデル出ると思いますか?

  • iPhone11が発表されたことで、

    iPhone11が発表されたことで、 今後、中古ショップのiPhone8~XS、XR等、一気に値崩れすることはありますか?

  • iPhoneのバッテリー交換に関して。

    iPhoneのバッテリーが今安くなっているので交換しようと思いましたがバッテリーが99%(iPhone7Plusを1年半使用しています)の消耗でまだまだ大丈夫と言われたのとあまりにもバッテリーが大丈夫な場合の交換は本体のデータがとんだり破損の恐れがあるのでやめたほうがいいとAppleの方に言われましたがなぜでしょうか?私は暫くはこのままiPhone7Plusを使い続ける(2年以上は最低でも)つもりなのでバッテリーを交換しようと思いましたが今回はやめることにしました。

  • iPhone5のバッテリー交換

    私のiPhone5のシリアルは以下の2つの交換プログラムの対象でした。 ・iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム ・iPhone 5 バッテリー交換プログラム Apple サポートのページを見ると、上記交換プログラムでの対応は、 Apple StoreにiPhone5を数日間預けて当該部品を交換してもらうようです。 なお、私はAppleCare Protection Planに加入しており、 購入後1年以上、2年未満なので、バッテリーが50%以上劣化していれば、 その場で本体交換をしてもらえるようです。 であれば、Apple Storeでの依頼の仕方としては、 まず、AppleCare Protection Planの本体交換を依頼して、 バッテリーの劣化が少ないと拒否られたら、 交換プログラムで預けるのが得策なのでしょうか? ちなみに、スリープボタンの不具合など感じた事はなく、 バッテリーの持ちが悪くなり、とても不自由しているので、 バッテリーはフレッシュなものにしたいと思っています。

  • Apple Care+での本体交換(iPhone5

    iPhone5の背面が傷だらけなので、 Apple Care+の7,800円で本体を 交換してもらいたいのですが、 傷による交換は可能なんでしょうか? あと、そのついでにバッテリーも 新しくなっていたらいいなと思うのですが、 全交換でバッテリーも新規に なりますか? 教えてください。

  • iPhone6の発表会って??

    9月9日にあるappleの発表会って「iPhone6のみ」の発表会なんですか?

  • iphoneのバッテリーについて

    iphoneのバッテリーを自分で交換できるようになる日がくる可能性はありますか? どうして自分で交換できないように作ったんですか? iphoneがauで出るので買おうと思ってたんですが、バッテリーが自分で交換できない、交換するには修理にだして高いお金払わないといけないと知ったので迷ってます。 iphoneのバッテリーの劣化ってあまりしないですか? iphoneを使ってる方よろしくお願いします。

  • iPhoneに関して。

    iPhone7Plusを使ってます。明日、バッテリーを交換に行くつもりですがまだバッテリーは90%。ただ今Appleが格安でバッテリー交換をやっているのでiPhone7Plusを使って一年半ですが交換します。古いiPhoneをつかっている人で何年くらい使ってますか?私は今回のiPhone7Plusはかなり気に入っており新型iPhoneに全く魅力を感じないので今のiPhone7Plusを使えるまで使うつもりなので質問しました。例えばiPhone6Plusを4~5年使ってる方などはいらっしゃいますか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

このQ&Aのポイント
  • Windows11にアップグレードしたパソコンでMP480プリンターが印刷できません。印刷エラーが発生し、『通信できない』というメッセージが表示されます。デバイスの追加画面にもMP480の表示がされません。この問題の対処法をご教示ください。
  • Windows11にアップグレードした際、MP480プリンターとの通信エラーが発生し、印刷ができない状況です。デバイスの追加画面にもMP480の表示がされません。どうすればこの問題を解決できるでしょうか。
  • MP480プリンターがWindows11で印刷エラーを起こしています。『通信できない』というメッセージが表示され、デバイスの追加画面にもMP480の表示がありません。この問題の解決策を教えてください。
回答を見る