• ベストアンサー

Netscapeがうっとうしい

iMacを使っています。 メーラーはOEを使っていますが、事情があってNetscapeも使えるようにしたところ、PC立ち上げ時に「NetscapeAOLサインオン」のネッセージが現れてうっとうしいです。今後現れないように削除したいのですが方法がわかりません。

• cobbra
  • お礼率83% (387/461)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

システムフォルダの中の機能拡張フォルダの中のAOLとつく物のをゴミ箱に捨てて「起動項目」フォルダの中のOAL関連の物をゴミ箱に捨てれば大丈夫です。

cobbra
質問者

お礼

お陰様で解決できました。