• ベストアンサー

Yahooに登録できない・・・。

hirasakuの回答

• hirasaku
回答No.1

こんにちはhirasakuです。 ご質問にお答えします。 Yahooへの登録は非常に厳しい状態です。 Yahooではヤフーサーファーなる人たちがいてその人たちがHPの審査をしOKならば登録していただけますが、NOだったら登録していただけません。 個人HPが登録される確立は1日の登録申請数の5%くらいです。 がんばって再登録申請してみてはいかがでしょう。

hanma
質問者

お礼

ありがとうございました。がんばって再登録申請してみます。