• ベストアンサー

キーボードがつかえません。

gokkunの回答

• ベストアンサー
  • gokkun
回答No.2

自分のパソコンも現象は違いますが 寒い日の朝は調子が悪いです。 (4年ぐらい前に買ったNECのパソコン) パソコンの説明書にも 温度や湿度の条件が 書いてありますし おそらく寒さが原因だと(???) 思います。 自分はどう対処しているかと言いますと 起動するときDOSモードで起動します。 (F8→DOSで起動) 5~10分したら(パソコンが温ったまってから) win (return) でWindowsを起動します。