• ベストアンサー

モルダウが大好きです。

モルダウが大好きです。 なぜか、モルダウの旋律を聴くと、心が震えます。 そういう方、いらっしゃいますか?

noname#134921
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私にとっては心を奮い立たせてくれる曲です。 なので、今は本当に心がくじけた時にしか聞きません。 聞くたび、泣きながら立ち上がります。 ただ、、、最後のチャン、チャンは個人的には気に入らないんですけどね^^;

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >心を奮い立たせてくれる、、 …確かにそういう面もありますね。