• ベストアンサー

softbankの820Pのメール着信音がでません。いろいろ設定のとこ

softbankの820Pのメール着信音がでません。いろいろ設定のところなど 見てみたのですが、メールが来てもなりません。 今まではなっていたのに、急にならなくなりました。 どうしたらなるようになるかおしえてください。 by 中1 女子

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

状況が判りにくいので、あてすっぽうですが…^^; 1.ドライブモードになっている。 2.メールの音量設定がサイレントになっている。 位かな…。 取扱説明書1-9を見て、表示中のアイコンで携帯の状況を確認して はどうでしょうか? 何かしら手がかりがあると思いますけど。 最終手段としては、  ・電源切って、電池パックを外し、10~30秒後に電池パックを   嵌めて電源を入れる。 と言うのがあります。 どうやっても駄目な様であれば、試してみて下さい。

mirukufigaro
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ドライブモードは何もしていないのでなっていないと思います。 表示中のアイコンを見ても特に変わったところはありませんでした。 電話の着信音はなるんですけどね…;

その他の回答 (1)

• sin_chan
回答No.1

マナーモードは解除してますか?

mirukufigaro
質問者

補足

回答ありがとうございます。 はい、もちろんマナーモードは解除しています。というか、マナーモードは一切していません。