• ベストアンサー

iTunesがCDを読み込まない

iTunesがCDを読み込まない CDを入れると読み込まれると聞いたのですが読み込まれません。 ついさっきはできました。 途中でWindows Media Centerというのが起動してしまいます(CDを入れると)。 どうすれば読み込んでくれるでしょうか あとメディアセンターがうざいので起動しないようにする方法あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

コントロールパネル→自動再生で「オーデオCD」欄の設定がどうなっているか確認してください。「オーデオCDの再生 Windows Medea Center使用」となっていませんか。

fugunabe
質問者

お礼

回答ありがとうございます メディアセンターは直りました。 しかし未だにiTunesには読み込まれません。 2枚セットのCDで片方は普通に読み込まれるのですが、もう片方が全く反応しません。 他の再生ソフトでも読み込まれません。 CDの破損も特にありません。 という状況なのですが、もう片方は諦めます。

その他の回答 (1)

noname#125956
noname#125956
回答No.2

なにも、メディアセンターがうざいのではないですよ、あなたがうざい設定をしているだけです。 コントロールパネルは確認しましたか?

fugunabe
質問者

お礼

回答ありがとうございます メディアセンターは直りました。 本題のiTunesがまだ反応しません。