• 締切済み

iPadでメールを受信すると、迷惑メールフィルターがないので、毎日大量

iPadでメールを受信すると、迷惑メールフィルターがないので、毎日大量の迷惑メールをいちいち削除するのに 手間取っております。appのユーティリティで探しましたが、spamのみ削除できるものしかありませんでした。 迷惑メールトレーニングできるような方法はありませんでしょうか?ご存知の方がおられたら、ご教授ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.2

私も、同じことを経験中です、こまるよね。 幸、私は、ヤフーなので、ヤフーの登録はめいる設定からは消そうかなと思っています。 ヤフーメイルはブラウザをとおしてみればよいのだよね。

回答No.1

Gmailを通せば迷惑メールは減りますよ