• ベストアンサー

ゆず 未収録曲

ゆずのデビュー前の曲や、未収録曲を探しています。情報を持っている方。返事待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mynann
回答No.2

熱烈なファンなら音源をもっているでしょうが、、 ファンサイトいっても曲名しかわかりません 普通の入手はまず不可能かと思います もしかしたらオークションで調べればあるかもしれません

puchipoteto
質問者

お礼

ありがとうございました。 オークションで探してみます。

その他の回答 (2)

• roko72
回答No.3

私も、ゆずっこです。 以前にも同じような質問された方がいて 私も回答しました。 そちらを見てはいかがでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=573901
puchipoteto
質問者

お礼

ありがとうございました。 オークションに出品してあるのは、よく見ます。

• rikuboh
回答No.1

ラジオのために作られた「アゲイン」があるのです。 前、ラジオのHPで500円でダウンロードできました。でもしてません・・・ ゆずは良いですよね~

puchipoteto
質問者

お礼

ありがとうございました。 アゲインがあることは、知っていました。