• ベストアンサー

ゆず 未収録曲

ゆずのデビュー前の曲や、未収録曲を探しています。情報を持っている方。返事待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mynann
  • ベストアンサー率28% (50/174)
回答No.2

熱烈なファンなら音源をもっているでしょうが、、 ファンサイトいっても曲名しかわかりません 普通の入手はまず不可能かと思います もしかしたらオークションで調べればあるかもしれません

puchipoteto
質問者

お礼

ありがとうございました。 オークションで探してみます。

その他の回答 (2)

  • roko72
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.3

 私も、ゆずっこです。 以前にも同じような質問された方がいて 私も回答しました。 そちらを見てはいかがでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=573901
puchipoteto
質問者

お礼

ありがとうございました。 オークションに出品してあるのは、よく見ます。

  • rikuboh
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.1

ラジオのために作られた「アゲイン」があるのです。 前、ラジオのHPで500円でダウンロードできました。でもしてません・・・ ゆずは良いですよね~

puchipoteto
質問者

お礼

ありがとうございました。 アゲインがあることは、知っていました。

関連するQ&A

  • ゆずの未収録曲って・・・

    「ゆずNET」でテープの画像が公開されているんですが、 おそらくすべての未収録曲があるわけじゃないと思うんです。 HPによって未確認!とかの未収録まである始末・・・ 実際は何という曲が存在するんですか? 面倒でなければ教えてください! お願いします。 意外と気になってます

  • ゆずで好きな曲

    あなたが好きなゆずの曲を3つ教えてください! デビュー前の曲でも構いません。 ちなみに私は 1、夏色 2、センチメンタル 3、サヨナラバス です。

  • ゆず デビュー曲?

    ゆずファンの方 確か 2001年か2000年だったと思うのですが、当時ラジオでよく流れてた曲で  デビュー曲ではないかと思うのですが・・・  デビュー曲と当時ヒットした曲教えてください。

  • ゆずの曲 「する~」♪について

    私はゆずっこ歴まだ1年半くらいのゆずっこです。 私はゆずっこでありながらまだ知らないことがあるのですが、ゆずの曲で「する~」ってゆう曲がありますが、あの「する~」とゆうタイトルの意味がわかりません。 どうゆう意味の「する~」なんでしょうか? もしご存知の方がいましたら、宜しくお願いします。

  • ゆずの曲で

    『ゆず』の曲で、クリスマスの曲だったと思うのですが、“愛する苦しさを知った”みたいな感じの歌詞が入ってる曲を知りませんか? もしかしたら『ゆず』じゃないのかも知れないんですけど、とても良い曲だったので 少しでも知っている方、教えてください。 あいまいな記憶ですみません。

  • ゆずの曲の裏の裏^^

    NO5482の方の質問みたいに、ゆずの曲はいろんな思い入れがあるんだなぁ~と感じました。          そこでゆずのぁんな曲にはなんと・・・見たいな、いろいろな情報があったら教えてくれませんか?^^      とっても楽しみにしてます♪

  • 『ゆず』の曲「威風堂々」が収録されたCDを購入したい!!

    【財団法人 日本ラグビーフットボール協会テーマソング(応援ソング)】で『ゆず』の曲「威風堂々」が収録されたCDを探しています。心当たりのある人は、販売店舗名等の情報提供をお願いします。 歌詞は  「勇気一つ 夢遥かに その地踏み締める 威風堂々 胸奮わせ 心高く ・・・」 です。

  • ゆずの曲について…

     ゆずの「センチメンタル」というの曲の途中に何かヘンな声(?)みたいなものが聞こえるのですが、この曲をよく聞いていた当時はさほど気にしてはいませんでした。ですが部屋の掃除をしていたとき、ゆずのCDが出てきてふとヘンな声らしきものについて思い出しなんとなく気持ち悪く思ったのです。あの声って何だろう…と気になり調べてみると一時期このCDに「りえ」と言ってる声が入っているというウワサがあったそうです。それ以外は何もわかりませんでした。もしこのヘンな声のようなものについて知っている方がいましたら情報を下さい。こんなことにとらわれている自分もどうかと思うのですが…近頃、怖がりになってしまって気になっているので答えて下さる方がいたら幸いです。

  • ゆずの曲について

    ゆずの’逢いたい’聞きました。とてもいい曲ですよね??他にゆずの曲でお勧めの曲ありませんか?あと、HYでも探しています。よろしくお願いします。

  • ゆずの1番お好きな曲

    ゆずで1番お好きな曲を教えて下さい。

専門家に質問してみよう