• 締切済み

6月8日までに

6月8日までに この歌詞の感想を 聞かせてください★ 好きなフレーズ 何故好きか 答えてくれたら うれしいです(^ω^) ********** びしょ濡れの姿の君が ぽつりと立っている 何回も声をかけたが 応答はないよ 雨傘もささずに1人 何をしているんだい? このままじゃ体が冷えて 風邪をひいちゃうだろう それでもうつ向いて 小さな手で目をこすって 泣いている。 泣かないでおくれ 俺の為に、死んだ俺なんかの為に そして、呟いた 君が呟いた 声を震わせて、 そう、僕名前を呼ぶ もうやめて ここに俺はいるんだから ねぇやめて? 泣かないでほしいな 今日も泣いていたね 明日も泣くのかい? そろそろ見せてくれよ 俺が好きだった笑顔 そこに友人が訪ねてきた 相談にのっていた それから君は友人が 来るたび元気を取り戻す そして微笑んだ 君が微笑んだ 俺が死んでから そう、初めての笑顔だ もうこれで 俺はあの世に旅立てる そして3年後に フタリは結ばれる これからフタリを そう見守っていくから ずっとずっとずっと 笑ってて欲しいな 泣かないで欲しいな

noname#112442
noname#112442

みんなの回答

  • iiiHAN
  • ベストアンサー率24% (20/82)
回答No.1

意見や感想を求めるなら、アンケートカテゴリーを利用するか インディーズでも歌詞を発表して意見を聞けるサイトもありますので そういうサイトを利用された方が良いかと思います。 それに著作権のこともありますので、無断に使用されたりしても知りませんよ。 なぜ6月8日までなんですか?この意見を何に利用するつもりですか? そういうのが、宣伝行為とみなされる場合もあるでしょうし。 感想と言えば、失礼ながらありきたりな歌詞かなと思います。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    買い物中に店で流れた曲名が知りたいので、どなたか教えてください。 友人と話しながら聴いてたのであまりおぼえてないのですが 歌詞の中に「会いたい会えない」、「あなたの声あなたの…」というフレーズがあり、 歌詞の最後が「I miss you」で終わっていました。 歌っているのは女性一人だと思います。 声は可愛らしい感じだったので、若い歌手だと思います。 手がかりが少なくて申し訳ないのですが、もう一度聴きたいのでどうかご協力お願いします。

  • 英語出来る方[緊急]

    海外アーティストのCodySimpsonに手紙を明日まで書きたいので英訳お願いします◎明日でないと渡せないので今日中にお願いしますm(__)m ―――――――――――――― 忙しい中日本に来てくれてありがとう!Codyの歌声,爽やかな笑顔,すべてが大好きです.毎日Codyの歌を聴います.Codyの歌声,笑顔がないと生きていけない(笑) 私は,Codyの「Not Just You」が1番好き.歌詞も好きです.あのCodyの甘い声で歌われたら私は溶けちゃいます(笑)Codyは,覚えてないと思うけど私(@yuuuuri006)をフォローしてくれたときは,信じられなくて嬉しくて泣いちゃいました.私が辛いとき,嫌なことがあったときにCodyの歌を聴くと嫌なこと全てを忘れられます.Codyの歌は,私にとって魔法の薬です.Codyは,私と同い年で自分の夢を持って突き進んでいる姿をみて尊敬します.忙しくて大変だと思うけどこれからも頑張ってください.一生応援し続けます.また日本に来てください. ―――――――――――――――

  • 教えてください

    友人が曲名を知りたがっています。 少し前から有線などで時々聞くそうです。 女性ボーカルで、伸びやかな声のバラード調の曲。 ジャンルはJ-POPだと思います。 歌詞に「・・・君の声が聴こえる・・・僕は・・・」 というような感じのフレーズが入っているそうです。 これだけの情報では無理かも知れませんが、 心当たりがあれば、教えてください。

  • これって私の気にし過ぎでしょうか?

    19歳の短大生です。 私は先週くらいから風邪をひいたみたいで、 鼻水が出たり、のどが痛くなったりします。 昨日は咳が出たのですが、薬を飲んだおかげで今は咳がとまりました。 声はややガラガラです。 朝、授業を受けに教室に入って、友人と挨拶をかわし、 「風邪ひいた」と言ったら、 「風邪うつさないでね。今大事な時期なんだから」と真顔で言われました。 友人は内定をもらい、今研修を受けている最中なので、言い分はわかります。 でも、その言葉を聞いて怒りやら悲しさやらよくわからない感情が芽生えました。 そして、明日カラオケに行くことになっていたのですが、 その友人が「明日のカラオケはやめようか。風邪うつされたくないし」と言ってきました。 私もカラオケは中止にしようと思っていて、友人に言おうと思ってました。 声が出ないから無理そうだと思ったので。 でも、最初に言われたことで複雑な気持ちになっていたのに、 「カラオケはやめよう。風邪うつされたくない」と言われ、 さらに複雑な気持ちになりました。 一言余計だとも思いました。 この友人は「大丈夫?」とは聞いてくれないんだ。 形だけでもいいから聞いてほしかったなぁと思いました。 私もついつい自分のことばかりになるときもあるし、 マスクをしていなかったのもあると思いますが、 もう少し言い方を変えてくれてもよかったんじゃないかなと思ってます。 考えすぎですかね(>_<)? みなさんの意見お願いします。

  • 乳がん検査と風邪

    いつもお世話になっています。 20代前半の女性です。 明日、友人と乳がんの検査に行く予定をしています。 特に不安要素がある訳ではないのですが、 最近乳がんが増えてる為、検査をしたいと行く事になりました。 が、風邪を引いてしまいました。 熱・鼻水等はないのですが、咳が出ます。声がかすれています。 昨日よりはマシになったので、明日にはもう少しマシになってるかと思いますが、 やはり今日・明日で完治はしないでしょう。 そこで、風邪を引いていても検査に差し支えはないのでしょうか? 友人が予約してくれた為、検査の内容は知りません。 ただ、かなり安いので一番簡単な物(触診??)だと思われます。 また、調べると生理終了日から1週間後程度がいいと拝見したと思うのですが、 終了日から明日で1~2日程度だと、検査しても確証を得る事は出来ないのでしょうか? 不定休の仕事をしておる為、友人と休みを合わせるのがかなり困難です。 明日も1ヶ月以上前から計画していた事なのですが・・ そのため、できれば日にちを変えて・・という事はしたくないのですが。 不安を取り除く為の検査なので、なんだか不安でいっぱいです。 検査事態初めての事ですし、かなり無知なので、 何かご教授頂ければと思います。

  • 男性の方に質問です

    私はよく話す方で声が高い為 響くので結構うるさいらしいです。 明るくて元気があるのが 取り柄なので今まで コンプレックスだったのですが 友達とかに冗談で 〇〇うるさいー(笑) と言われても笑って 誤魔化してました。 しかし最近気になる人に 声が高くて頭に響く と言われてしまいました。 やっぱ明るくて笑顔でも 煩くて声が高くて テンションとかも高い子と話してると 疲れたり嫌になりますか??

  • 韓国語に翻訳してください><

    翻訳機にかけてもちゃんと翻訳してくれないので、下記の文章を韓国語に翻訳してください。。。 今度彼らのイベントに行く時に、メンバー全員、メンバーそれぞれに手紙を書きたいと思っています。 翻訳しにくい部分があれば、翻訳しやすいようにアレンジしてくださってもかまいません^^ (1)○○へ もうデビューしてから1年が経ちましたね。 私が○○に出会ってから1年が経ちました。 この1年で、いろいろな○○の姿を見ることが出来て、とても幸せに思います。 そして、●●になってとても誇りに思います。 もっともっと韓国で成長し、有名になって、素敵な○○の姿を見せてくれることを楽しみにしています。 必ず韓国でランキング1位を取りましょう!! また、時々日本に来てくれると嬉しいです^^ これからも、日本からずっとずっと応援しています。 毎日忙しいと思うけど、いっぱいご飯を食べて、いっぱい寝てね^^ 泣きたいときはいっぱい泣いてね^^ ○○大好き(ハード) (2)○○へ いつも素敵な曲をありがとう。 毎日、○○の曲を聴きながら仕事に行っています。 これからも○○の素敵な曲を楽しみにしています。 でも、ちゃんと寝てね^^ いつまでも、優しい笑顔の○○でいてください!! ○○、大好き❤ (3)○○へ のんびりしていて、でもステージではカッコいい。そんな○○が大好きです。 いつも笑顔で、私たち●●を癒してください^^ そして、私たち●●の笑顔で癒されてください^^ (4)○○へ ○○の伸びやかな歌声がとても心地よく大好きです。 さらに成長し、素敵な歌声を楽しみにしています^^ のどには十分気をつけてね^^ (5)○○へ ○○の低い声と可愛い姿のギャップが大好きです。 ○○の低い声がとても好きです。 日々カッコよくなっていく姿を見れて嬉しいです^^ いつも無邪気に、元気に頑張ってね^^ (6)○○へ いつも可愛い笑顔、そしてカッコいい姿を見せてくれる○○が大好きです。 これからもどんどん成長して、もっとカッコいい姿を見せてくれることを楽しみにしています。 でも、末っ子として可愛い姿も見せてね^^ 家族が恋しくなったら、私たち●●の姿を思い出してください^^ 長いし、多くてすみません>< ちなみに○○はグループ名、及びメンバー名 ●●はFCの名前です^^ よろしくお願いします!!

  • 生姜湯・大根+はちみつ・首にネギ…他に何がありますか?

    2~3日前から風邪です。 症状 咳:立て続けに咳き込むことはなく、「ゴホン」と湿った咳です 痰:少し喉の奥に絡む感じです 声:ガオガオになっています 熱:なし 鼻水:少し 頭痛:なし 元気はあるのですが、咳とガオガオ声では職場で嫌がられると思い休みました。 年末を控え、明日は出勤したいと思っています。 生姜湯を飲んで、はちみつに大根を浸した汁も飲み、 焼いた長ネギをガーゼに包んで首に巻いています。 これからお風呂に入って湿度で喉を湿らせたいとも考えています。 病院には行きたくありません。(別な風邪を移されたくないので…) 咳とガオガオな声を治す為に、他に何か方法はありませんか?

  • 猫の鳴き声の異常について

    2週間ほど前ですが、猫(♂6歳去勢済)の声の異常に気づき、病院へ行きました。 体温、便の検査をしましたが、リンパも腫れていず、異常なしで、軽い風邪と診断されました。 その後、声は1~2日で元に戻り、食欲も元気もあり、安心していたのですが、つい先ほど、寝ていた猫が起きて鳴いたら、また声がおかしいのです。 押し潰したようなダミ声とでもいいますか、声がよく出なないため、一生懸命声を出そうとしているような感じに聞こえます。 普段は割に高い声で鳴きますし、こんな声は、先回と今回が初めてなので、何か喉に異常があるのかも、と心配です。 食欲も元気もありますが、このような経験をされた方、また、詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。 病院へは、明日の朝、行きたいと思っていますが、また風邪と診断されるかと思うと不安です。 こういう場合、どうして声が出なくなったか、調べる方法など、あるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 風邪の初期症状??への対策(カラオケで・・・)

    実は明日、友達とカラオケに行くのですが 久しぶりに会う友人といくので皆楽しみにしています。 私も楽しみなのですが今日目が覚めると、 鼻が少しおかしくて、声が出にくいのです。 たぶん風邪になりかけているのかな??と思うのですが、 なんとか明日までに治療する方法はないでしょうか? おそらく、Bz,ラルクなども歌うのでこのままでは ひどいことになりそうです。何か対策がありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう