• 締切済み

Outlook Expressでhotmailの送信が出来なくなりまし

Outlook Expressでhotmailの送信が出来なくなりました。 ずっと出来たいたのですが、急に出来なくなました。 受信は出来るのですが、送信ができません。 Yahooメールも送信が出来なくなっています。 OCNのメールアドレスではできます。 設定ではなく、不具合でしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

インターネット接続プロバイダのOutbound Port25 Blockingが始まったのではないかと思います。 アカウント設定の送信ポートが25に設定してありましたら、次を参考に587へ、サーバーへの接続は要認証に変更してみてください。 http://d.hatena.ne.jp/ogohnohito/20090901/p1 yahooのアカウントも同じだと思います。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-49.html