• ベストアンサー

サク○スなどの1000円以下の育毛剤で一番効き目があるのはどれでしょう

サク○スなどの1000円以下の育毛剤で一番効き目があるのはどれでしょうか? あと、芸能人の宮迫がどうやって増毛に成功したのか知っていましたら教えてください。

• corta
  • お礼率76% (4114/5348)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

育毛剤はそもそもつけた直後の短期間しか効果がありません。 1日1回の育毛剤で髪が増えりゃこんなに連発して育毛剤は出ませんよね? 1000円前後のものでは頭皮に爽快感を与えているに過ぎません。 どれも同じです。要するにヘアトニックの延長ですから。。 宮迫氏はおそらく医療発毛でしょう。 脱毛男性ホルモン抑制治療ですね。 これは目に見えて効果があります。 AGA医院でおこなえますがそこそこ高価です。