• ベストアンサー

今日6月のベネッセの総合力マーク模試を受け、自己採点をしてみたのですが

今日6月のベネッセの総合力マーク模試を受け、自己採点をしてみたのですが、国語105点、英語80点、日本史35点でした(T□T) 志望校は龍谷大学の社会学部なのですが、高3でこんな点数をとっていても行ける可能性はありますか? また、現段階でこのくらいのレベルで行ける私立大学を教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モチロン!!あと半年以上先ですよ。大丈夫!!本番じゃないんだから。もし、ダメでも徳山大学が有ります。余りにも偏差値低すぎて知りませんか?あと一科目受験出来る中央学院大学も有りますよ。最終兵器奥の手ですけどね。

参考URL:
http://www.cgu.ac.jp/
shoumaru33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだあきらめずに勉強がんばりたいと思います!!