• ベストアンサー

高1です.バイトをしたいと思ってます

高1です.バイトをしたいと思ってます しかし、レジや接客などするのは難しいです... 今はホームセンターで品出しなどをやりたいと思ってるのですが、 レジや品出し担当などは、お店の方で勝手に決められてしまうものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1

保護者の許可はとっていますか。 あと、学校で禁止しているところもあります。 学業に支障はありませんか。 以上がクリアされたとして、 業務内容については、面接の時に希望を伝えればいいことです。 その他の労働条件も、きちんと確認してください。

ldh239
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ ちゃんと確認したいと思います.