• ベストアンサー

木村和司選手と水沼貴史選手の生涯成績って?

MARIBの回答

• ベストアンサー
  • MARIB
回答No.1

水沼さんはフリューゲルスではなく、マリノスだと思いますが・・・  木村和司  日本代表54試合 26得点  1982-92 日産 JSL184試合 44得点  1992 マリノス カップ戦 9試合 0得点  1993 マリノス Jリーグ 21試合 1得点            カップ戦 2試合 0得点            天皇杯  出場無し  1994 マリノス Jリーグ 10試合 0得点            カップ戦 3試合 0得点            天皇杯  4試合 1得点       トータル Jリーグ 31試合 1得点            カップ戦 14試合 0得点  1992年以前の天皇杯の成績は不明です。  水沼貴史  日本代表32試合 7得点  1983-92 日産 JSL 161試合 33得点  1992 マリノス カップ戦 3試合 0得点  1993 マリノス Jリーグ 26試合 3得点            カップ戦 3試合 0得点            天皇杯  3試合 2得点  1994 マリノス Jリーグ 15試合 2得点            カップ戦 1試合 0得点            天皇杯  1試合 0得点  1995 マリノス Jリーグ 1試合 0得点            天皇杯  出場無し       トータル Jリーグ 42試合 5得点            カップ戦 7試合 0得点  やはり1992年以前の天皇杯の成績は不明です。  表にできないので見にくいと思いますがこんなところでしょうか。JSL時代の日産は強いチームだったんですね。 

Bayashiko
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に助かりました!! 水沼選手はマリノスだったんですね… 勉強不足ですみません…